dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

再会

2011-03-30 | *東日本大震災*

3月17日亘理で保護できた仮名@わたり君

本当のお名前@チョビ君でした!

鑑札が付いていて…

今日ぱぱさんからお電話頂き

お迎えに来て頂けました

皆さまから支援して頂いたプレゼントと共に

仲良し@まるちゃんともお別れのご挨拶

明日または明後日の夕方NHKでこの様子が放送予定です

ぱぱさんに気が付いた@チョビ君の様子

私たちも今まで見たことない程の@チョビ笑顔

お時間があったら是非ご覧くださいね


今日のdogwoodは

OPENも気が付いたら斜めのまま営業中。。。

店長@シーズー時にはカメラマンで

こちらは@NHK本物のカメラマンさん

わんこにモテモテスタッフ@岡崎

可愛いマナーバンド@クロ君

「ミニーちゃんでしょ♪」とスタッフ@藤沢 @クロ君は不満顔!?

時には悩んでみる園長@つぼちゃん

その他大勢のボランティアの皆さま

@マロン君@チョコ君

@チビ太君

松島で保護できた仮名@しまこちゃん

@サクラちゃん@リック君

@綺羅ちゃん

@ポテト君@ミルクちゃん

@なるせ君@みさと君は保護わんこ 飼い主さま不明

@バッシュ君

@マリリンちゃん

@海君

@楽太郎君

@ぴぃちゃんも

多くの皆さまに支えて頂き

テラスの床が抜けそうな程の支援物資

いよいよ明日物資倉庫へ引っ越しです

今回もジョーカーさまから受け取ることが出来た

全国の皆さまからの10トントラック分の温かいお気持ちと共に

また素敵な再会に立ち会え出会えるよう

出来る限りご協力させて頂きたいと思います
『犬』 ジャンルのランキング
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 津波にのまれ | トップ | 安らかに »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
わたり君再会したじょ~~!(>▽<)ワンワン (ブルースとりーと半次郎2)
たくさんの皆様からご協力をいただきまして 本当にありがとうございます。 わんにゃんレスキューで 30日感動の再会がありました。 亘理町付近で保護された 飼い主さん不明の保護犬の「わたり君」 飼い主さんが現れて無事に家族の下へ帰っていきました もしかしたら...