dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

東北ろうきん復興支援助成金

2013-12-27 | *東日本大震災*

実はクリスマスに嬉しいご報告を頂いていました^^

今日届いた決定通知です!

@カンタ君チェック@_@

@ハスミ君も

@チャッピー君も

@ジャムちゃんも

@しん君も

@きくちゃんも

@シロちゃんも

@ムサシ君@サクラちゃんもみ~んなでチェック@_@

@クロ君はちらっとチェックで^^;

@ももちゃんはうるうる~T_T

クリスマスプレゼントありがとう

代表で@コロ君でした♪

そして今日のcafe@わんこ

チワワ@ベティ君

Mワイアーダックス@福君

Mダックス@ガヴィ君

Mダックス@セナちゃん

Mシュナ@エルナちゃんに

Mシュナ@モーリスちゃん

Tプードル@心君

ラフコリー@ラッシュちゃん

Mシュナ@コロンちゃん

Tプードル@モコちゃん

Mシュナ@ナナちゃん

Mダックス@リク君

Mシュナ@ビビ君16歳は

ノーフォーク@ジェラール君4か月と

ちゅー❤

一時預かりボランティアさまにお世話頂いてる

@チップ君が来てくれて

里親さまにお世話頂いてる

@レン君も来てくれました^^

皆さま本日もご来店そして







ご協力ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年の瀬 | トップ | いよいよ~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。