dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

@マロ君と再会!

2013-07-29 | *東日本大震災*

ポスターも雨に打たれた月曜日

お陰さまで今月も亘理公共仮設へ向かうことができました!

今回も早い時間からお待ちいただいていたようです@_@

皆さんからお寄せ頂いた物資を並べる間もない中

ヒトの波にのまれてるのは…今回初参加!

いつも物資のご協力を下さってるA.F.O.A@小甲さん

A.F.O.A副代表@野口君が物資担当で

途中から雨も降り出してきましたが

お渡しさせて頂くことできました

物資受付総数86件うち犬100頭猫53頭

お出かけ前メンバーのためにわざわざ準備して下さっていた

お昼ご飯とっても美味しかったです♪

A.F.O.Aトリマー@宇野さん

A.F.O.Aトリマー@大山君

A.F.O.Aトリマー@森田さんの3名

お手入れも早々に受付終了。。。

@ハッピーちゃん

@こてつ君

@もく君

@ヴィクトリー君

@ジョリー君

@クロちゃん

@クー君

@サクラちゃん

@シロ君

@ももちゃん

@コテツ君

@クララちゃん

@アンソニー君

@モコちゃん

@ジャーニー君

@チョコちゃん

@バグ君

@ウィル君

@レオ君

@ももちゃん

@コウメちゃん

@リキ君

@くーちゃんに

そしてそして~先日帰宅わんこになった@マロ君も

差し入れを持って来てくれました♪

シャンプーなんだけどちょっと不安顔^^;

今回のお手入れ頭数は@25頭

@ももちゃんは濡れないようにハウスに入って帰宅^^

16歳のチョコちゃんは元気で

生後2カ月のチビちゃんに微笑み

お婆ちゃんはずっと@クーちゃんと一緒

それぞれの生活にそれぞれの想い

薄れゆく中も頂けるご理解とご協力に感謝します

慌てて戻り昨日に続き@レン君の特別レッスン

大嫌いなブラッシング克服編!

A.F.O.A副代表のドックトレーナー@野口君はじめ

今日も日帰りA.F.O.Aの皆さんありがとうございました

雨続きだけど夏休みバンザ~イ^^

@アレックス君

@高橋さん@マーチンちゃん

@シロちゃん@池田さん

@平野さん@チビ君

@チョコ君@市瀬さん

夏休みのお散歩…心よりお待ちしております♪

@チビちゃんでした

そして今日のcafe@わんこ

Mワイアーダックス@瑠羽ちゃん

Mシュナ@ビビ君

Mワイアーダックス@フランちゃん

Mダックス@レアルちゃん

Mダックス@メリーちゃん

Mダックス@ジェームズ君

Mワイアーダックス@大福君

Mワイアーダックス@みるくちゃん

Mスムースダックス@ハル君

Mシュナ@ピース君

バーニーズ@ジャンボ君

本日も皆さまご来店そして

ご協力ありがとういございました
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第5回みんなでアジリましょ♪ | トップ | お帰りなさい♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。