dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

都会→田舎

2011-05-15 | *東日本大震災*

六本木ヒルズ

TOKYO DOG JACK』へ

ばたばたと制作したパネルが

会場内に順番に展示してあり

皆さんにご覧頂けるようになっていました

たくさんの方々に足を止めて頂けたほか

アニマルコニュニケーター@キャサリンさんに

dogwoodでお預かりしていた@ポテト君@ミルクちゃんの

同居わんこ@チップちゃんのお話伺うこともできました

たくさんの応援とご支援を下さったジョーカーさま

そしてご協力くださった皆さま本当にありがとうございます

Sプードル@ソフィアちゃんも今回参加

明日15日(月)『スッキリ!』に出演予定

ままさんもインタビューちょっと楽しみ!

東京の暑さと人酔いは想定内…

dogwoodの忙しさは嬉しい想定外?

広野町で保護できた仮名@ひろの君

飼い主さまが見つけて下さり

仮名@ひろの君卒業!『小鉄君』良かったね

@ななちゃんは一時預かりボランティアさまのお宅へ

@雷斗くんは

今日がはじめての面会で

いつものでれでれ面会は@チャッピー君

@ルイ君@ココちゃんは

今日がお迎え記念日

@ベリーちゃんも

@ピンクちゃんも

一時預かりボランティアさまのお宅へ

@マロンちゃん@ラムちゃんの面会に

@ポパイ君の面会

@ハリー君はリハビリ面会デーですよ!

@モコ君は

緊張顔で一時預かりボランティアさまのお宅へ

@ポチ君

新地町で保護できた仮名@どらみちゃん

@しろちゃん

@テリー君

@テツ君

@ケント君

@レディーちゃん

@リンちゃん

@モカちゃん

仮名@セッタちゃんみんなの笑顔に

壊れて新しくなった無休の洗濯機に

てんこ盛りの洗濯もの @ごく一部!

そんな毎日を長期でご協力くださった

ボランティア@原さん

本当に本当にありがとうございました

まだ雪が降ってた頃からだった

仙台までバスでしか来れなかったのに

1度帰ってまたすぐ戻ってきて頂き…

みんなもわんこ達も淋しくなる

新しいスタートや再会がお別れだったり

嬉しいお別れなのにとても寂しかったり

でも原さんや皆さんの温かさで

みんなこんなに素敵な笑顔

大好きなみんな離れても一緒に見守ってね

最後になってしまったけど…今日のcafeわんこ♪

皆さまご来店ありがとうございました

Mダックス@ラムちゃん

柴@くろ太君 ジャック@蜜柑ちゃん

ゴールデン@マロンちゃん

チワワ@いちごちゃん

Mダックス@バデちゃん

Mスムースダックス@ケン君

Mピン@ルッカちゃん

Tプードル@クー君

ジャック@蜜柑ちゃん

Tプードル@笑君

Tプードル@ココアちゃん

ジャック@エバちゃん

シーズー@そらちゃん

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

Mシュナ@アール君

Mシュナ@かれら君

MIX@ポコちゃん

Mピン@ラッティ君@アル君

Tプードル@アメリちゃん

Mダックス@ケンシロウ君

Mダックス@モジロウ君

Mシュナ@ブルース君

Mワイアーダックス@半次郎君

ラブ@るい君!?

Mシュナ@ブル君もお名前決まりました!

明日は気仙沼大船渡方面へ
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京 | トップ | 再会 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。