dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

3連休

2011-12-23 | *東日本大震災*

『るんるんなんですよー♪』

@小次郎君

今日のボラさん寒空ランチっち

クリスマスの3連休

お帰りなさいの皆さんや

はじめましての皆さんにご参加頂くことができ

@のんちゃんも

@ロコちゃんも

@ひゅうが君

@リンちゃん

@クロ君

@シロちゃん

@モモちゃん

@ポパイ君

芋沢で保護できた仮名@ぼっちゃん君

@ポチ君

@チャッピー君

@まろちゃん

広野町で保護できた仮名@ハスミ君

@カイザー君

@カンタ君

@ラブちゃん

@竜君

@コロ君

楢葉町で保護できた仮名@ゲイリー君

@ミロ君

楢葉町で保護できた仮名@杉ちゃん

@チーちゃん

@チビちゃん

@ジョン君

@リキ君

@まっちゃ君

@小雪ちゃん

@コロちゃん

@ギン君

@チョッパーちゃん

@マーチンちゃん

@チョッパー君

@ブルー君

@チョコ君

大熊町で保護できた仮名@テリー君

@ハナちゃん

@ライアちゃん 

みんないっぱい遊んで頂いてるんるんでした♪

イケメン@ジェット君

久しぶりの面会がありました

ちょっと得意気♪

ちょっぴり羨ましい@チビちゃん

@チャメちゃん

@ココア君

@とらみちゃんだったのでした

東京からご参加下さった@松下さん

ご参加ありがとうございました

そして今日の@cafeわんこ

Sプードル@リッキー君@アテネ君は名古屋から!

Mシュナ@つばさちゃん

Tプードル@フラネちゃん

Tプードル@つむぎちゃん

Mダックス@ロナウド君

Mシュナ@レオ君

Mシュナ@ブルース君

ジャック@あるこ君

Mシュナ@こだま君

キャバ@チャーリー君

Mワイアーダックス@半次郎君

ジャック@たんとちゃん

ラブ@バース君

そして今日の〆も^^

雪娘ポメ@まりもちゃん!

皆さま本日もご来店そして








たくさんのご協力ありがとうございました

今日@山田監督のトークイベントが仙台でありまして

会場入り前に立ち寄って下さいました

この動画を作ってくれたのが@山田監督!

ボスもイベントにお邪魔してお話させて頂くとか…

みんなるんるん♪私ははらはらでございます@_@;
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張るチカラ | トップ | みんなでメリクリ♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。