dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

災害公営住宅

2012-10-02 | *東日本大震災*

今日もA.F.O.Aの皆さんと亘理公共仮設

完成予定が平成26年秋から27年春にかけてと言われている

災害公営住宅について資料を見せていただくこと出来ました

完成後災害公営「集合」住宅転居の場合原則ペット不可

「一戸建」の場合はペット可だけど5年後に買取が条件

その土地坪単価4.6万円(荒浜)~8.8万円(亘理)で

住宅坪単価42~43万円

震災前は農業従事者が多く

高齢者も多いこの場所

『住宅ローンの2重ローンとても不安だけど

子供たちやこの子のことを考えると

2重ローンが通るかを心配している私は

まだいいほうです。でも

どうしても犬が後回しになってしまうから

とても助かります』(築1年ほどで被災された方)

皆さまからのご協力をいただきこうして

お届けさせていただくことができます

かけがえのない大切なご家族が

何よりも1番だからこそ

わたしたちに今まだできること

しっぽな家族

わんにゃん達からの生まれる笑顔

溢れ広がり力となれば

雨の中いつものように物資の受け付けを開始

ご希望の用品をお渡しさせていただくことできました

前回は暑かったけどもうベットの季節

A.F.O.Aリーダー@日野さんお手伝い

物資受付数@76件で

気がつけばお昼ごろには…

サンプルフードが少しだけ@_@;

そしてお手入れ@わんこは

@ハッピーちゃん

A.F.O.A大山さん担当@ヒカリちゃん

@いそろく君

@ももちゃん

@サリーちゃん

@こうめちゃん

大きな背中の

@サクラちゃんには

A.F.O.A@大島さんダイエットアドバイス中^^

@チョコちゃん

@リク君

@くろすけ君

シーズー@店長お口開いてます^^;

@モコ君

@ウィル君

@ビビアンちゃん

@アンソニー君

@スカイ君

@クリス君

@こゆきちゃんにA.F.O.A@中村さん

@マック君

@ハクちゃん

@みみちゃん

@ラムちゃん

@ジャーニー君

@さくらちゃんは19歳

とってもいいお顔です♪

@ひめちゃんは15歳

ひと口おやつを食べたら…

もっとちょうだーい!な元気いっぱい@_@

お手入れもあっという間の受付終了

総数@26件でしたが他にも…

何も無くなっててごめんね@メルちゃん

まだ1歳になってない@くん太君

仮名@わたり君だった@チョビ君に

ぬぼーっと@いちたろう君

黄昏@ララちゃんに

きょとん@マイちゃんはままでした❤

生後10日目@_@

ラジオ案内で亘理公共仮設以外の方も来て頂けました

雨降りだったけど体が温まったすいとん

手作りお芋のようかんは

みんなのお口にびゅ~んっと^^

握りたてのおにぎりやバナナに

お手製いちごたわし嬉しかったです!

そして今日も日帰りA.F.O.Aの皆さんありがとうございました

そのまま気になる素敵なウィンドーをダッシュで通過

柴田三兄妹の皆さんによるチャリティーライブへ

クリスロードの新星堂さん前で多くの方々が

足を止めて下さっていました

演奏が終わると皆さん募金箱へ

愛さんが皆さんに頭を下げ

雅人さんも佑梨さんも一緒に

ちょっと泣きそうになった

佑梨さんお誕生日おめでとうございます

お誕生日ライブありがとうございました

定休日@dogwoodでは

ボランティアの皆さんのポニー体験会

@栄江さん

@酒井さん

@山本さん@佐々木さん

@宇野さん

@星さん

みんなでナデナデ~♪

早くナデナデ~して欲しい。。。

@杉ちゃんでした^^
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほっとひと安心 | トップ | ポニーライド&スクール »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。