dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

出没注意

2011-06-06 | *東日本大震災*

チョウチョだけじゃなく…

今日はクマも出たらしいdogwood

未だにまだ1度も会ったことなしよし!

今回のドタバタでトリミングのページは無理だった

ここの様子をご紹介させて頂き…最後に

『ご協力くださった皆さまへの感謝とお礼』

やり取りさえままならない状況で

こうして紙面にして下さった@深沢さん@花岡さん

そして@芹澤さん本当にありがとうございました。。。

本日のにっこり面会@わんこは

@しろちゃんに

@ごん太君でした

@パン君

@ボス君

@ラッキーちゃん

@ちぃちゃん

@レン君

@でん君

@海君

@ちび君

@ラブちゃん

@カズ君

@マリちゃんみんな暑いので順番に短時間

そのうちにですね…

こちらは『片づけ隊』すっきりさっぱり~で

これでみんなのお手入れもゆったりできちゃいます^^

そして今日は頼もしい大人数ー!

@ボスも珍しく真剣ですよ^^;

『雨の日でも濡れない場所作り隊』

これじゃなんだかわからな~い!?

どうでしょう~♪年齢層の幅広過ぎる@名命『芋XILE』

wanchaの伊藤さんそして

All For One Animalの皆さんありがとうございました!

まだ屋根は付いてないけど付く@予定…

今日のボランティアさん@遠谷さん

千葉からご参加下さり今日で1週間の最終日

愛犬@ニコちゃんと一緒にご参加頂けてました^^↑

ご自身も浦安で被災をされた中のご参加

ご家族の皆さんも快く送り出して下さったとのこと

小型犬なら…と思っていたら大型犬まで担当となり

わんこ達みんなの力の強さに驚き…ここでの

女性パワーにも圧倒されたとお話下さいました^^

体力が必要とつくづく実感されたそうですが

アパートも快適でご飯も美味しかったと

嬉しいお言葉を頂くこともできました♪

@ニコちゃんと機会があったら今度は遊びにいらして下さいね

1週間本当にありがとうございました


そうして今日のcafeわんこ!

皆さまご来店頂きありがとうございました♪

MIX@いちごちゃん

Mシュナ@ペコちゃん キャバ@ミユちゃん

Tプードル@福君

ビーグル@モナちゃん

シーズー@ミルク君

Mシュナ@昴君

Tプードル@モコ君@ロイ君

Tプードル@ちゃちゃまるちゃん

Tプードル@ひめちゃん

Mダックス@ポーロちゃん

Sプードル@カイ君

Mワイアーダックス@うみちゃん

Mワイアーダックス@そらちゃん

Mワイアーダックス@クーパー君

Tプードル@ティアラちゃん

Mワイアーダックス@トレジャー君

仲良し姉妹@いちごちゃん@シフォンちゃん

看板犬失格@うずらちゃんでみんなごめんね~

ままちゃんに角が生えた!(怖)
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里親さま募集中@子にゃんこ | トップ | 地元応援バラエティ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。