dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

感謝

2011-06-16 | *ここにいるよ*

少し合宿生活をすることとなった@わんこ@にゃんこ達を通じ

たくさんのご協力をいろいろな形として頂く毎日

皆さまの温かいお心遣いお気持ちに本当に感謝


監督@山田さんが作って下さいました

空気公団さんが唄って下さっています @いい唄なんです。。。



AII For One Animalの皆さまの母校

TCA(東京コミュニケーションアート専門学校)の学園祭では

パネルを展示させて頂きました


早々の物資手配そして本日3度目の支援金をお振込み下さった

ジョーカーさま


お預かり@にゃんこ達のお世話をして下さってる

ワンダーランドさま


送迎までして頂きシャンプーのお手伝いをして下さっている

ハッピーわんさま


遠方からはるばる時間をつくっては来て頂く

ベリークルーズの皆さま

wan-chaさまdog cafe mocomocoさまDOG LIKEさま

そして

暑い中笑顔いっぱいでお世話下さるボランティアの皆さま

少しずつお家に帰れる子も増え

少しずつ飼い主さま不明@わんこも発見に至り

本当に少しずつですが涙が笑顔にかわってきている今

dogwood滞在@253頭/飼い主さま不明@36頭

ここにいるよ
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 離れて暮らし | トップ | +34名 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。