dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

仮設から

2012-11-16 | *東日本大震災*

里親さま募集中@にゃんこ

ペット飼育可の仮設でよく子猫が捨てられているそうです

保護したみんなと暮らすことはできないけど

新しいお家を探してあげたいと

お世話を続けてる方がいらっしゃいます

1番@女の子

懐っこいです^^

2番@女の子

1番の子に似てますが違う子です^^;

3番@女の子

この子が1番小さかった❤

4番@男の子

5番@男の子

6番@男の子

お世話されてる方のご連絡先をお伝えさせて頂きますので

詳しくは022‐391-3150@dogwoodまでお願いします

ここの仮設へ来るようになって

虹の橋のたもとへ旅立ってしまったというわんこが2匹

それ以上に新入りちゃんが増えています

@ナナちゃん2ヶ月も

@ぽん助君7ヵ月も新入り組

集会所にはなかなか来れない@にゃんこですが

今回猫草とキャットフードのドライが少々不足

わんこ達はお手入れに入れなくても

物資取りにお顔を見せてくれています^^

本日の物資受付総数@92名

お手入れ総数@29わんこでした

@いちたろう君

@モコちゃん

@クロちゃん

@ミミちゃん

@リク君

@クー君

@ウィル君

@ミミちゃん

@ヴィクトリー君

@くー君

@くん太君

@チョコ君

@かりんちゃん

@いそろく君

@ハッピーちゃん

@ひめちゃん

@りんちゃん

@ラムちゃん

@ロン君

@ちゃちゃちゃん

@クロ助君

@ルーク君

@チョビ君

@アンソニー君

今日のランチは芋煮に

ちゃんちゃん焼きと

ミズナのお浸しご馳走様でした♪

今回も日帰り強行支援A.F.O.Aトリマー@大山さん

リーダー@日野さんはアンソニー君と

@モコちゃん担当したトリマー@森田さん

@マック君担当したトリマー@宇野さん

A.F.O.Aドックトレーナー@田岡さん

A.F.O.A副代表@野口さんに

@伊集院さんご協力下さった皆さまありがとうございました

今日のベストショットは@クー君とおばあちゃんです^^

dogwoodでは@クロ君

@まろちゃん

@レディちゃん

里親さま募集中@ハスミ君

@ギン君@鈴木さん

@モモちゃん@長沼さん

寒くなってきて夜のまかないはお鍋でした❤

そして今日のcafe@わんこ

Kダックス@ミルクちゃん

Kダックス@レオ君

Mワイアーダックス@そらちゃん

Mワイアーダックス@うみちゃん

Mダックス@ガヴィ君

ポメ@ゆりあちゃん

ポメ@まりもちゃん

Mワイアーダックス@幸ちゃん

Mダックス@大和君

Mワイアーダックス@日向君

ジャック@蜜柑ちゃん

ジャック@柚子君

Mシュナ@コロンちゃん

Mワイアーダックス@モモちゃん

@まっちゃ君

@クロ君

@シロちゃん

@小次郎君は

面会がありました

本日も皆さまご来店そして





ご協力ありがとうございました

11月18日(日)はD‐1グランプリ&うじゃっく☆仙台

そして9時~16時まで品川インターシティにて

にゃあこぼんさんがフリマ出店予定!

売上を支援金にご協力下さっています

ぷちdog wood stockにご協力下さった藤本さんも

甲子園口@アンクルジャムさんにて

京都パーカーハウスロールさんにてライブ予定

お近くに方是非ご協力お願いします^^
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蜜柑@父ちゃん作 | トップ | 説教部屋 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。