dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

キャバリア@里親さま募集中

2014-06-16 | *東日本大震災*

小さいころから知ってる@武士君

これからも幸せな毎日続きますように。。。

***7月2日追記:募集と中止させていただきます***
詳細につきましてはお問い合わせ下さい022-391-3150

@キニさん@クロ君

@川村さん@ハスミ君

やられちゃった@コットンと

戦ったのだ@ばばっち&@イトーさん

こちらは@シロちゃん

@キニさん@山田君に

綺麗にしていただきましたよ♪

@ジャムちゃんも

ぴかぴかでーす^^

そして今日のcafe@わんこ

Mシュナ@バーニスちゃん

Mダックス@シェルちゃん

ノーフォーク@メイちゃん

ゴールデン@ボス君

ラフコリー@ラッシュちゃんと

よーく見ると白い鼻毛なMダックス@うなちゃんに

Mワイアーダックス@さくらちゃんがお嫁入り♡

本日も皆さまご来店そして


ご協力ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう@サクラちゃん | トップ | 昨日今日にミュージカル~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。