dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

第2弾!

2011-05-26 | *東日本大震災*

15歳以下の子供の人口が

@わんこ@にゃんこより少ない日本

肉肉パワーで健やかなれ

今日の2日目は1学年1クラス

高台にあったこの学校は

直前まで津波がやってきました

どんな気持ちでここで津波を迎えたのか

足りないことがないように今日も

たくさんのご協力を頂くことができました

チャイムが鳴るまで息をひそめる大人たち

特大メンチカツのおまけ付きですよ~

ただ少しでも前を見てね

我慢はほどほどにしていっぱい話そうね

飛んで来てくれる大人達がいたよ

快くお申し出下さった皆さま

本当にありがとうございました

明日がいよいよ最終日

今日は福島方面へ3@わんこ1@にゃんこのお迎え

代表はぱぱさんと@チャコ君に

dogwoodまで来てくれた

仮名@ジジ君

@アレックス君も仲間入り

お家に帰れることになった@栗きんとんちゃんは

一時預かりボランティアさまのお宅からdogwood入りし

@ロイ君は現状報告に

@たまちゃんは面会に

@てつ君も面会

そして本日のcafeわんこ!ありがとうございます♪

Mシュナ@昴君

Sプードル@カイ君

Mシュナ@マイロ君

Mシュナ@徳次郎君

Tプードル@りゅう君@ももちゃん

ラブ@るい君

Tプードル@アメリちゃん

ノーフォーク@バトラー君

Tプードル@ベリーちゃん

MIX@モコちゃん

そしてお名前が決まりましたTプードル@長男くん

『レミー(Remeny)君』ハンガリー語で『希望』

お父さまも喜んで下さるといいな。


最新の画像もっと見る