dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

サプライズ

2012-06-23 | *東日本大震災*

フナやザリガニではありませんよ?_?

握手です@ムーディーさん

リード持ってます@ムーディーさん

ハグです@ムーディーさん

field入り@ムーディーさん

実はお仕事中な@ムーディーさん

TBC東北放送「それいけミミゾー!」取材でした^^

大阪から今日までご参加下さった@実野さんと

今回2度目のご参加@風見さんが

インタビューに答えて下さいました♪

@風見さんは震災後TDSが休園の時以来

ボランティアさん募集ポスターのモデルさん実は

@姫羅ちゃん@音音ちゃんに@風見さん♪

みんなサプライズににっこり❤で

リアルタイムににんまりなスタッフ@ムライと@_@

びっくりしちゃった@コロ君でした@_@;

仮名@杉ちゃん

@ジャムちゃん

@チョッパーちゃん

@ひゅうが君

@小次郎君

@きくちゃん

@サクラちゃん

@ジョン君

@トム君

@チャッピーちゃん

@まろちゃん

@タブリンちゃん

@のんちゃん

@アポロ君

@ラブちゃん

@ニコちゃんはですね

面会が待ち切れなかったみたい^^;

里親さま募集中仮名@ゲイリー君

2度目のお見合いがあって

@ラッキーちゃんと

@かず君と

@クロ君は

面会でした^^

そして今日のcafe@わんこ

Tプードル@ココちゃん

ジャック@ルカ君

Mシュナ@徳次郎君

Mシュナ@きなこちゃん

ラブ@バース君

ジャック@ソラ君

MIX@豆千代ちゃん

チワワ@リラちゃん

チワワ@ドリーちゃん

Mシュナ@アンジー君

Mシュナ@ワルツ君

コーイケルホンディエ@グレースちゃん

Tプードル@ミミちゃん

ノーフォーク@佳佑君

チワワ@ごま君

Tプードル@マフィンちゃん

チワワ@ぽちちゃん

チワワ@クロエちゃん

Tプードル@マルキ君

柴@くろ太君

ジャック@アレックス君

Mダックス@ラムちゃん

ポメ@まりもちゃん

コーギー@ラビちゃん

柴@ひまわりちゃんと

Tプードル@ここちゃんは園長@授業でした

本日も皆さまご来店そして






たくさんのご協力ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月の物資輸送&トリミング | トップ | つるつるちょびちょび »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。