dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

ここにいるよ

2011-04-10 | *ここにいるよ*

今回第4回目となる『ここにいるよ』

第一回目ここにいるよ

第二回目ここにいるよ

第三回目ここにいるよ

是非ご確認よろしくお願い致します


11:わんこ 仮名@わしお君
飼い主さま見つかりました『ゲン君』!

保護地:石巻市門脇鷲塚 付近
MIX犬(雑種)・中型犬

♂男の子・首輪有・毛色:薄茶、白

全壊した家の前にいたところを保護

尻尾、側面部にケガ有り


12:わんこ 仮名@スカーちゃん
飼い主さま見つかりました『ココちゃん』!

保護地:福島県南相馬市 南の沿岸
MIX犬(雑種)♀女の子・赤い首輪有

毛色:薄茶、鼻まわりが黒い

顔と耳にキズ有・体重12.25kg

おとなしく、人なつっこいわんこ


13:わんこ 仮名@ミクシーちゃん
飼い主さま見つかりました『メリーちゃん』!

保護地:福島県二本松市県道258号
中ノ内小高線太田和 付近

MIX犬(雑種)♀女の子・毛色:茶

体重10.65kg・茶色の首輪有

おとなしく、人なつっこいわんこ


14:わんこ 仮名@ロイ君
2012年3月12日dogwoodにて慢性腎不全により永眠

保護地:福島県双葉郡楢葉町上小塙
木戸八幡神社 付近

MIX犬(雑種)・体重7.4kg

♂男の子・赤い首輪有・毛色:黒、白

おとなしく、人なつっこいわんこ


15:わんこ   @まる君
6月8日dogwoodにて永眠
後日飼い主さまが見つかりお骨をお渡しできました


保護地:福島県相馬郡大熊町 付近
MIX犬(雑種)♂男の子

毛色:茶・体重15.57kg

県道288号線沿いの民家で保護


16:わんこ 仮名@マロイ君
飼い主さま見つかりました『マックス君』!

保護地:福島県南相馬市 南の沿岸
MIX犬(雑種)♂男の子・首輪有

毛色:白ベースに茶、黒の斑・体重9.55kg

おとなしく、人なつっこいわんこ


17:わんこ 仮名@まめこちゃん
飼い主さま見つかりました『ちはるちゃん』!

保護地:福島県南相馬市原町区桜井町 付近
柴犬♀女の子・体重8.75kg

赤い首輪有・毛色:黒、薄茶

路上をさまよっていたところを保護

明るくマイペースなわんこ


18:わんこ 仮名@クロラブ君
飼い主さま見つかりました『クロ君』!

保護地:福島県南相馬市災害ボランティアセンター
ラブラドールレトリバー♂男の子

茶色の首輪有・毛色:黒・体重18.95kg

川に落ちているのを助けた方がセンターへ届けた

19:わんこ 仮名@ファルコン君
飼い主さま見つかりました『リッキー君』!

保護地:福島県双葉郡楢葉町上小塙
木戸八幡神社 付近・♂男の子

アメリカンコッカースパニエル・毛色:薄茶

体重11kg・赤い首輪有

長く彷徨っていたせいか足毛が固まっていた


お心当たりの方

是非ご連絡をお待ちしております



飼い主さま不明@にゃんこもおります

衰弱していたため入院生活を過ごしていました

現在順調に回復してきましたので

後ほど改めてお知らせさせて下さい
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突然ですが… | トップ | いっぱい »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。