dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

無事2日間終了

2012-06-13 | *東日本大震災*

朝7:30から待っていて下さいました

先月お受けすることができなかった子たちから順番です

なので@いちたろう君ごめんね。

亘理町@公共仮設は580世帯中180世帯がペット可

今回はラジオなどでも情報を発信し

近隣仮設そして在宅の方々にも

お集まり頂くことができました

トリマー班が準備を進める中

皆さんからご協力頂いた物資

山のなるほど!ありがとうございます

わんちゃん?ねこちゃん?年齢…など確認させて頂きながら

お渡しさせて頂くこと出来ました

A.F.O.A@中村さんはマドンナ(自称)^^

お子さん用の物資としてシールやノートミルクなども

ご協力頂いていたので

マドンナから@_@;

@ばばっちが最初に担当させて頂いたのは

@クー君です

@リコちゃんは

@大山君

@森田さんは

@ももちゃん

@ショコラちゃん

@こゆきちゃん

@ラムちゃん

@かいり君

@さくらちゃん

@ナナちゃん

@バブ君

@ジャック君

@ルーク君

@ひかりちゃん

@ビビアンちゃん

@みらいちゃん

@ぎんた君

@アリスちゃん

@クー君

@ララちゃん

@じゅん君

@サリーちゃん

@ハンナちゃん

@ハク君

@やちよちゃん

@レオ君

@ハッピーちゃん

@こてつ君

@ビクトリー君

@こてつ君

@うっちーちゃん

@ウィル君

@大島君が送って行ってくれたのは

@ミルクちゃんでした

グルーミング@40頭に爪切りなど部分お手入れ5頭

みんな気持ち良かったかな

みんな笑顔になれたかな

高齢化社会の日本で陰ながらの立役者たち

小さくて大切な家族

だれとツーショットでしょう?_?

仮名@わたり君こと@チョビ君でした

愛情たっぷりの差し入れも頂きました

お心遣いに感謝いたします

今回はペットシーツにわんこ&にゃんこフードが不足

反省点や今後についても重ねまた来月伺いたいと思います

立派な亘理駅ができていました

今回もAll For One Animalの皆さんありがとうございました

今日のcafe@わんこと今週のパスタ

そして昨日今日とご協力頂いた支援物資は…明日!

え~っ!?

と代弁者@ももちゃん仮名@ゲイリー君でしたT_T
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑顔のアーカイブス | トップ | おかえりなさい »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。