dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

月末準備に人出不足…

2011-10-31 | *東日本大震災*

明日11月1日からボランティアさんのスタート時間が

『朝8:30~』と変更になります

サマータイムと同時に天候による変動がありましたが

春までこれからはしばらく朝は8:30~^^

最近はボランティアさんの少ない日も多く

はらはらどきどきな毎日

ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら

090-4315-1305 ボラ@マネまで

ご連絡頂ければありがたいです。

そして少しずつ…

11月13日の『D-1グランプリ&うじゃっく』に向けて準備!

スタッフ@千葉と@佐藤頑張ってくれた肉体労働

ぴかぴかです@_@

皆さんに楽しく過ごして頂けますように。。。

さてさて誰が参加メンバーかな?

お。@ひゅうが君?

むむ。@ランディー君??

今から緊張してる?@ガルべス君かな^^

@チャッピー君

@小雪ちゃん

里親さま募集中の@モカちゃん

里親さま募集中の@ココ君

@大和君

@パン君

@ボス君

@メルちゃん

@ちび君

里親さま募集中の@シロロ君

@ひなちゃん

@原さん探す@雷斗君。。。

それとも面会で甘えちゃたり

悶えちゃったりの@ポパイ君か^^;

園長@授業してたらー!?

ぱぱさんが面会に来て下さった^^

@来夢君かな?

そして今日のcafe@わんこ

Tプードル@ネオ君

Tプードル@メロ君

パピヨン@ヒナちゃん

MIX@ポッキーちゃん

ノーフォーク@ココアちゃん

Mダックス@大和君

Mシュナ@エルナちゃん

Mシュナ@モーリスちゃん

Mシュナ@セナ君

Mワイアーダックス@うみちゃん

Mワイアーダックス@そらちゃん

Mワイアーダックス@日向君

Mシュナ@ビーナスちゃん

Mシュナ@みるくちゃん

Tプードル@モコちゃん

Mワイアーダックス@福君

シーズーチャッピー君

ジャック@ルーチェちゃんに

一時預かりボランティアさんにお世話頂いてる

@ベリーちゃんと

@マロンちゃんも来てくれました^^

皆さま本日もご来店

そしてたくさんのご協力を頂き

ありがとうございました

先日取材に来て下さった『ONE BRAND』さんから

出来上がった冊子が届きました

是非ご覧になってくださいね
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思わず | トップ | 11月1日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。