dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

@アインシュタイン君

2013-05-09 | *東日本大震災*

今回急過ぎる決定でしたが^^;

末崎町ふるさとセンターへ無事にお届けすることできました

皆さんご協力本当にありがとうございました!

物資受付総数@32件(10@にゃんこ含)

お手入れ総数@13件

A.F.O.Aトリマー@大山君

A.F.O.Aトリマー@宇野さん@森田さん

@ボスにA.F.O.A副代表@野口君写ってないけど@タケチン!

みんな帰って来てから知った事実に愕然…

SDカードを入れずカメラ持って出ていってた@ボスでした@_@

久しぶりの大船渡末崎町だったのですが

画像がホントに少なくてごめんなさい。。。

大船渡の災害復興住宅では

被災されてない方も優先的に入居されていたという

混乱がおきていたそうです

在宅の皆さんと仮設の皆さん

それでなくてもわだかまりが大きいとあちらこちらで耳にする中

要因は他にもあったとしても地域で共に暮らす皆さん

手をとりあうことできますように。

わんこたちは全体的にシニア犬が多いせいか

イボや腫瘍などがある子たちも多く

かなりの確率でマダニがついていました

定期的なお手入れの必要性や予防も含めて

少しずつでもお伝えしていけたらと思っています

一緒に活動してくれるトリマーさんは随時募集中!

慣れなくてシャンプー嫌々言ってた子たちも

きれいになるとみんな嬉しそうなお顔になるんです♪

将来トリマーになりたいという男の子は

ずっとずっと傍で見学してくれていましたよ^^

昨晩出発前にA.F.O.Aの皆さんで預かって来て下さったのは

今日から仲間入りすることになった

@アインシュタイン君♂12歳

飼い主さんは福島県いわき市に避難中

松本君が代表を務めるナチュラルドックスタイルさんが

今までお世話をされていたそうです

他の同居犬たちはすでに里親さんが決定したのですが

まだ@アインシュタイン君だけ決まっていません

なのでJASA(dogwood)で引き続き里親さま募集!

イケメンズが増えた訳なのです^^

わくわくどきどき@マーチンちゃんに

ちょっとだけうっふん♡な@チビちゃん

見てられないけどなんか納得の@大和君

だってだってうちのイケメンズったらこんな感じで…

腰パンくるくるまわしてはみ出ちゃうんですもの~

見ないふりしてます@シロちゃん^^;

@チビちゃん@尾上さん

@吉積さん@シロちゃん

@井形さん@シロちゃん

カメラより甘えたい@クロ君

今日までご参加下さった東京からの

@井形さんありがとうございました

そして今日のcafe@わんこ

Mシュナ@こだま君

Mシュナ@かれら君

Mダックス@ガヴィ君

Jシュナウザー@クラウス君

ボルゾイ@ニコール君

マルチーズ@ジェリー君

ノーフォーク@棗ちゃん

Mワイアーダックス@ももちゃん

Mワイアーダックス@ホクト君

Mワイアーダックス@兜君

Kダックス@レオ君

Tプードル@パンナちゃん

Mダックス@大和君

にっこり@ブルー君は

毎週の嬉しい面会でした

本日も皆さまご来店そして



ご協力ありがとうございました

ノーフォーク@パピーちゃんおります♪

スタッフまでお声掛けくださいませ^^
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 往復5時間 | トップ | お別れの前に »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。