dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

逮捕したい

2013-10-26 | *東日本大震災*

昨夜22:00過ぎ

dogwood敷地内の忘れ物に気がついた

濡れないようにタオルがかけてあった

近づいてみたら動いた

『はじめまして』

動いた時点で忘れ物ではないと気がついた

どんな理由があるのかわからないけど

ここに置けばなんとかなるのでは。。。という

その考えに腹が立つ

自分の手で刹処分も行われる管理センターに連れて行くべき

その前に自分で新しい飼い主を捜し

どうしても譲渡者が見つからないとか一緒に暮らせないなら

この子はどんな子なのかちゃんと

センター職員に説明し譲渡対象候補になれるよう

せめて直接状況を伝えるべき

シェルターで過ごしている里親募集中の子たちより

ずっと多くの里親候補者の方が管理センターには来る

資金もヒトの手も足りない今

ここがあるのはもう願いだけ

相談さえしてくれてたら協力できることだってあった。。。

『いつか捨てたヒトが捨てられろ!!』と爆発する

そんな私を前におとなしく体を触らせてくれた

ちょうど昨日亘理公共仮設訪問で感じた不安

改正動物愛護法管理法の飼養飼育の徹底

『捨てたら』動物愛護法違反罰金@100万円以下

それがこんなに簡単に起こる現実

犯人@逮捕は難しいそうです。。。

そして今日のcafe@わんこ

Mシュナ@こだま君

Mシュナ@つばさちゃん

ゴールデン@ボス君

Mピン@アル君

Mピン@ラッティ君

ポメ@まりもちゃん

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

Mシュナ@ビビ君

Tプードル@はなちゃん

MIX@マロ吉君

Tプードル@ココちゃん

Tプードル@ミミちゃん

Mシュナ@きなこちゃん

Mシュナ@徳次郎君

Mシュナ@セナ君

Mダックス@ランディ君

Mダックス@ランディー君に

里親様にお世話頂いてる@そうま君は

早く帰りたかったみたい^^;

本日も皆さまご来店そして





ご協力ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カタチ | トップ | Nスタみやぎ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。