dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

普通の毎日

2012-02-27 | *東日本大震災*

どんな心の言葉を抱えてるの?

里親募集中@シロロ君

LIA』さんからお預かりさせて頂いたのが7月

一緒にきたわんこたちみんな里親さまへ繋ぐことできたけど

お爺ちゃん@シロロ君まだご縁がありません

ここは辛くないですか

誰をおもっていますか

どんな毎日でしたか

そして今

できることならば

望みがあるならあるなら

叶えさせて

@クロ君と高橋さん

@タブリンちゃんと岩崎さん

@レディーちゃんと大杉さん

@ガルべス君と米田さん

@ポパイ君と高橋さん

@ぽち君と関さん

@リンちゃん

@大和君

@小雪ちゃん

@まろちゃん

@ジョン君

@チャコ君

@グランパ君

@のんちゃん

みんなと同じように取り戻せるものなら

中国新聞社『ひろしま国』に掲載中

仮名@まつこちゃん改め@皐月ちゃん

見失ってしまったけど取り戻すことできた穏やかな今

そして今日のcafe@わんこ

Mダックス@ガヴィ君

Tプードル@小麦ちゃん

Mダックス@ルルちゃん

ヨーキー@ロビン君

ファラオハウンド@マグロ君

Tプードル@もなかちゃん

ラブ@七君@八君

Mダックス@シェルちゃん

Tプードル@福君

Mダックス@ナルちゃん

Mダックス@リリィちゃん

MIX@豆千代ちゃん

本日も皆さまご来店そして



ご協力ありがとうございました

最後は@八君華麗な垂直飛び@_@
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲間入り | トップ | あいたい »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。