dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

チョコレート以上の。

2012-02-15 | *東日本大震災*

3:00の東京からAll For One Animalの皆さんが到着

物資の詰め込み作業はまだ真っ暗だった

渋滞を想定し早々出発

陸前高田から釜石へ向かう

ここの@わんこ@にゃんこだけが

プレハブで頑張ってるのではなくて

こうして人が集まり始めていた

逆から読んでみて下さいね

陸前高田を通過して

35年前のチリ地震の教訓を掲げたままの

岩手県釜石市へ

死者行方不明者

宮城県に次いで多いのが

岩手県1315人現在@行方不明者

この1ヶ月で発見できたご遺体は6名

@ろーちゃんにはご飯

尻尾が嬉しいって教えてくれて

@はる君に@かい君

@はる君は今のうちに?

@かい君は案内してくれました

@との君にも!

@あゆちゃん

@あおい君

@ひで君は

はじめて伺った仮設住宅

宮城県でも漁や養殖をすすめても

加工工場が整っていないという

大きな不安を耳にしたばかり

海に暮らし海に奪われ

それでも海を愛し信じ進んでいる

仮設にはカフェもあり

看板かえるもお出迎え

牛さんも

@だい君

@しょう君

@ちーちゃん

今回は1軒1軒声をかけ

物資をご覧いただくかたちに

今度おかか持ってきます!

おかかなかったのに。。。

リードとカラーに

ぬりえもあるよ

ミッフィーちゃんに

キティーちゃんも

しばらく出張してるという

カラオケは中学生たちが熱唱中

仮設を一歩出れば

町並みはそのままで

そんな中見せてくれる

可愛い笑顔に

ありがとう。

真っ暗な中詰め込んだ物資は

合計7か所でほとんどお渡しすることができました

14日バレンタインの定休日
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョコレートはダメだけど。 | トップ | にゃんこもうっとり »
最近の画像もっと見る

*東日本大震災*」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。