dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

元気出して

2011-09-26 | *東日本大震災*

ご自宅の建て直しでお預かり中の@モモちゃん

工事が予定より遅れているそうで

『お迎えが遅れてしまう』と

お父さん寂しそうにお話下さいました

解体ぎりぎりまで一緒に過ごしてたこと@モモちゃん知ってる

だから元気だして。

お家は全壊し現在ペット不可の仮設住宅で生活中

今日からお預かりとなった@はなちゃん

『今月で閉鎖です』って言われ@はなちゃんも困った

大丈夫元気だして。

飼い主さま不明仮名@新二君

ここで生まれた@まっちゃ君も

余裕な@ドルちゃんも

@ポンタ君も

@ミーちゃんも

@ラブちゃんも

@チャメちゃんも

@ジョン君も

@クー君も

@チョッパーちゃんも

@ヤマトちゃんも

@まろちゃんも

@マロ君も

@コロちゃんも

@ジェット君も

東松島で保護できた仮名@鶴金君

@チャコ君も

昨日から仲間入りした@ガルべス君も

@しろっちちゃん@メイちゃんもみんなここで待ってる

朝から『ONE BRAND』の平田さんが

取材に来て下さり午後からは店長@シーズー収録へ。。。

今日までご協力下さった@西邑さん@岡村さんのように

多くの方々に支えて頂いてることそして

まだ離れて過ごす現状少しでも知って頂けますように。

放送日など詳しくは…また後日^^;

そして今日のcafeわんこ

Tプードル@リュウ君@モモちゃん

ノーフォーク@チェリーちゃん

Mシュナ@蘭ちゃん

Mシュナ@かれら君

Mワイアーダックス@みるくちゃん

Mワイアーダックス@大福君

Tプードル@ララちゃん

Mワイアーダックス@クーパー君

Mダックス@大和君

ラブ@マハロちゃん

Mワイアーダックス@アッシュ君

Mシュナ@セナ君

Mワイアーダックス@ピーチちゃん

Mワイアーダックス@ジョンちゃん

Mワイアーダックス@日向君

Tプードル@アンジュちゃん

Mシュナ@モーリスちゃん

Mシュナ@エルナちゃん

Mピン@ラッティ君

Mピン@アル君

Tプードル@福君

ノーフォーク@ココアちゃん

Tプードル@レ-ト君

おせんべいですよ@_@Mダックス@ラン君に

も少しお泊り^^;@チップ君

Mダックス@サクラちゃんは

@あずきちゃんとお見合いしてくれました^^

本日も皆さまご来店そしてたくさんの









ご協力ありがとうございました

スタッフにもいよいよ風邪っぴき出現!

寒くなってきましたが元気出していきましょ♪
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休最終日 | トップ | 定休日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。