dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

引き続き募集中

2012-07-22 | *東日本大震災*

今回約1ヶ月間ご協力下さる@山本さん

もうすっかり人気者^^

実はもう何度もご参加頂いてるんです

@ラブちゃんも

@チョッパーちゃんも

@カイザー君も

@まっちゃ君も

@ちぃちゃんも

@小次郎君も

@シロちゃんも嬉し~のでした❤

@ラブちゃんと@大内さん

@コロちゃんと@山田さん

@鈴木さんと仮名@テリー君

@野村さんと@シロちゃん

@チャッピー君と@今野さん

@福島さん@ニコちゃん

穴掘り@のんちゃんにお付き合いは

@門馬さん^^;

今日は面会なしでした

早くお家決まるといいね仮名@コーリン君

現在里親さま募集@わんこ@にゃんこ以外に

ジョニー&デップ君も里親さま募集中です。。。

そして今日のcafe@わんこ

シェルティー@エルちゃん

コーイケルホンディエ@グレースちゃん

チワワ@なると君

Mシュナ@ブルース君

シェルティー@ぽん太君

ジャック@アレックス君

Mシュナ@ビビ君

Mシュナ@クララちゃん

Mワイアーダックス@うみちゃん

ジャック@スフレちゃん

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

ノーフォーク@佳佑君

Mシュナ@つばさちゃん

Mワイアーダックス@そらちゃん

Mシュナ@たまお君

ノーフォーク@チェリーちゃん

Mダックス@ハルク君

Mワイアーダックス@半次郎君

Tプードル@こまめちゃん

Tプードル@ティモ君

ジャック@ラスク君

柴@小太郎君

Mシュナ@こだま君

Tプードル@くぅちゃん

キャバ@チャッピー君

本日も皆さまご来店そして




ご協力ありがとうございました


最新の画像もっと見る