dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

願いごと

2012-02-03 | *東日本大震災*

『たいへんです!たいへんです!!』

昨日の画像に似てるけど今日の@ラブちゃん

エアコンの室外機が凍りました。。。

じゃーん☆スーパー蜜柑@父ちゃん登場!

蜜柑色じゃないの気になるけど…ありがとうございました♪

今日のお昼はみんなで恵方巻

園長@ツボちゃんの願い事はいかに?

豆も忘れない@桜井さん@日下部さんに

恵方巻も豆もお預け仮名@テリー君

こっそり撮影依頼してるのは…

お久しぶり仮名@杉ちゃんでした

つららがでっかくなっても室外機が凍っても

楢葉町で保護できた仮名@岡ちゃん

東松島で保護できた仮名@鶴金君

@カイザー君も

@マーチンちゃんもみんなお家に帰れますように

9月に帰宅記念日を迎えた@空君@海君からのお手紙は

一緒に過ごせるようになり癒され元気をもらっているという

嬉しい報告に皆さんへの感謝

風邪をひいちゃった@大内さん

@ラブちゃんの体重を測ってくれた@日下部さん

ここだけの話しボスと同じお洋服サイズの@佐藤さん

神奈川からの@鈴木さんに

いつもご協力下さる編集長@土居さん

今回も紙面にして下さり本当皆さんのおかげです

そして今日のcafe@わんこ

Mワイアーダックス@アルム君

Mシュナ@花ちゃん

ラブ@七君

ラブ@八君

ヨーキー@ルルちゃん

ちょっと楽しんだけど

やっぱり寒い柴@クロ太君に

元気娘柴@ひまわりちゃん

Mワイアーダックス@兜君

ノーフォークテリア@棗ちゃんでした

皆さま本日もご来店そして



ご協力ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大雪 | トップ | 11時25分 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。