dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

Mシュナ@生まれました

2013-08-23 | *東日本大震災*

ようこそー♪

はるばる芋沢までお越し下さいました^^

イラストレーター@あきくさあいさん

震災からポストカードの売上を支援金として

ずっとずっとご協力下さっています

シェルターの方もご案内させて頂くことができました♪

『dogwoodでも1枚200yenで販売はじめまーす!』

虫歯まで見えちゃった@ミロ君に^^;

@クロ君@木村さん

@木村さん@コロ君@石井さん

@大泉さん@ジャムちゃん

@ジョン君@盛下さん

里親さま募集中@ハルちゃん@尾形さん

@豊田さん@チビちゃん

@伊藤さん@サクラちゃん

今日までご参加下さった兵庫からの

@北場さんと@ラッキーちゃん

神奈川からの@木村さんありがとうございました

そして今日のcafe@わんこ

Tプードル@モコちゃん

ポメ@ゆりあちゃん

アメコカ@レオ君

ビーグル@ハート君

Mシュナ@オーディン君

Tプードル@はなちゃん

Tプードル@なのちゃん

チワワ@小虎君

マルチーズ@ジャンボ君

本日も皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました

そして先日のTプードルに続き♪

Mシュナも本日無事生まれました^^

7:32 172g ソルト 女の子

12:50 160g ソルト 男の子

賑やかになってきたのでした♪
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 職場体験 | トップ | アジニフリマ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。