dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

無事終了

2013-12-05 | *東日本大震災*

この度もたくさんのご協力ありがとうございました
今年最後の仮設訪問支援は大船渡方面末崎、大立、赤崎、起喜来仮設

今回もまたA.F.O.Aの皆さんにご協力いただき無事終えることができました

ご理解ご支援下さった皆さま

この被災地にたくさんの笑顔と元気をありがとうございました

仮設4か所をまわり物資画像が少ないですが

皆さまからお寄せいただいたお気持ち

今回も手渡しでお1人お1人に

お届けできた総数80件うち猫は28件

嬉しい物々交換が待ってたり

待ってたよ~と大歓迎があったり

トリマーチームのお手入れ総数は21件

キレイになって嬉しい@ポッキーちゃん

まだ4カ月の@マロンちゃん

@クリちゃん

@モモちゃん

@ハナちゃん

@ルルちゃん

@ラオ君

@ペコ君

@クリンちゃん

@リュウ君

@大吾君

@マグルス君

@チビ君

@クッキー君

@マシェリちゃん

どきどきだったわたちも

まだ子犬ちゃんでした!

A.F.O.Aトリマー@森田さん

A.F.O.Aトリマー@宇野さん

A.F.O.Aトリマー@伝田さん

A.F.O.Aトリマー@嶋中さん

A.F.O.Aトリマー@大山さん

A.F.O.Aドックトレーナー@野口さん

あれれれれ~@_@

だけどリーダー@日野さん@ボスの画像はなかった^^;

いつもお世話になる@今野さんがうどん作ってくれました

実はこのテント…

虚弱デブな@ボスのために準備してくれてたんですT_T

その他にもたくさんの元気の素~

お心遣い頂きありがとうございました♪

仮設訪問を始めた頃の子たちの中には

亡くなってしまった子たちも。。。

みなさん予防はしっかりしましょうね。

守ることができる小さな大切な命

予防を知らない方がいたらどうか伝えて下さい

そして本日の芋沢編

@棚橋さん@小次郎君

@ポンズ君@早川さん

@佐藤さん@サクラちゃん

@菊池さん@チビ君

@佐藤さん@シロちゃん

@須田さん@チビちゃん

@シロちゃんに

@クロ君@まっちゃ君は面会でした

そして今日のcafe@わんこ

Mシュナ@モーリスちゃん

ラフコリー@ラッシュちゃん

ポメ@ふうたろう君

Mシュナ@エルナちゃん

ビション@ココちゃん

ビーグル@ルナちゃん

Mシュナ@蘭ちゃん

Mシュナ@かれら君

マルチーズ@ルー君

Tプードル@はなちゃん

Mシュナ@ビビ君

本日も皆さまご来店そして




ご協力ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 去年の今日も | トップ | 1年と少し »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。