dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

待っている犬

2012-02-21 | *東日本大震災*

もう少しで1年だけど

待っているわんにゃん

まだ全国にもたくさんいます

今日届いたこの見本誌は

24日角川書店さんから発売予定

東日本大震災

=被災した犬猫たちのために=

が完売となって数日

全国書店さんで一斉発売となります

今日発売の女性自身さん

グラビアでこの本を紹介下さってます

活動当初から気にかけて頂き

そして頻繁に掲載して下さるおかげで

ネット環境にない方々からも

お問い合わせを頂き

飼い主さま発見に至ることもあり

今も温かいご支援を頂く毎日

皆さんどうかご覧になって下さい

待っている犬で表紙になった@ラムちゃん

娘@マロンちゃんと一緒に帰宅記念日を迎えたのは10月

しばらくして

不自由だった足が嘘のように動き

お父さんに駆け寄って行くことができた夜

ご家族の皆さんの元で

虹の橋のたもとへ旅立ちました

@ラムちゃんのきれいな目を

そして中に溢れるたくさんの

様々な目を

犬猫を愛し家族として過ごす皆さんに

覗きこんで頂きたいと思います

発売日には店頭発売も開始

チャリティーgoodsでも販売予定

どうそよろしくお願い致します
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなハッピ~ | トップ | パネル展 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。