dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

デコトラ

2011-05-17 | *東日本大震災*

びっくりー!dogwood初登場は

『デコトラ』

何が届いたのか少し不安…に?

たくさんの皆さまからの支援物資だったんです!

もりもりの山盛り

これからお仕事と急いで帰られた。。。

楽しいドライバーさん!お兄さん!ありがとうございました

この山盛り物資松本さんが手配して下さいました@状況報告中

皆さん本当にありがとうございます!

こんな可愛い支援物資も届いています

他にもたくさんの物資が届いています

有難い皆様お気持ち本当にありがとうございます

定休日の今日はご協力下さる皆さまにご訪問頂いたり

@風ちゃんは面会で

いっぱいままさんと遊ぶこともできました

@カズ君

@マリちゃん

@ヤマト君

@竜君

大熊町で保護できた仮名@アサダさん君

@サリーちゃん

@でん君

@マーチンちゃん

うっとり@トム君

@クー君

@ラッキーちゃん

@パン君

@ボス君

@海君

@マキちゃん

@メル君

@クッキー君に

みんな今日も元気いっぱーい!

わいわいと1日を過ごせる幸せ

笑顔の絶えない皆さまに感謝

飼い主さま不明な保護@わんこ達の

CMを制作して下さる監督@山田さん

カメラ慣れしてないわんこ達に

一生懸命向き合って頂き

長時間の撮影ありがとうございました

ここにいるみんなが

どうか飼い主さまと繋がりますように

そうして先の見えない日々を暮らす皆さまの

少しでも励みとなれますように

明日は福島方面へお預かり@わんこ@にゃんこのお迎えへ


最新の画像もっと見る