dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

『チャリT』@入荷

2011-08-10 | *チャリティーgoods*

ご注文頂きお待ち頂いた皆さま

大変お待たせいたしました

チャリT』再入荷です^^

ご入金頂ている皆さまから順に発送させて頂きます

今日お家に帰れることになった@ギン君

お姉ちゃんチワワ@ロビンちゃんと旅行したり~

お誕生会の思い出詰まったアルバム持って♪

@ルパン君と一緒に嬉しい帰宅記念日となりました^^

@ちぃちゃんも

待ちに待った帰宅記念日で

@虎君は東京から里親さまのお迎えでした

@ハリー君

@クー太君

@メルちゃんは

みんな楽しみにしている面会ですが

里親さま募集中@ココ君は面会がありません。

今日までご協力下さった@鈴木さんは@マーチンちゃんと

そして@旦那さまは@ブルー君と

今回2度目のご参加ありがとうございました

本日の応援団代表Tプードル@クーちゃんも東京から2度目

いつもいっぱいの応援ありがとう!

今日もたくさん届いています!

皆さまご協力ありがとございます。。。

そして今日のcafeわんこ

Mダックス@ガヴィ君

Mワイアーダックス@リンクス君

Mシュナ@ユーガ君

ヨーキー@さきちゃん

Mシュナ@オーディン君

ヨーキー@ピッコロ君

Mワイアーダックス@ジョアちゃん

Tプードル@ココアちゃん@笑君

Mシュナ@かれら君

チワワ@せんじゅちゃん

授業中のジャック@イオリちゃんに

スタンプーへあーな@たけち~ん^^

@空君ぱちり。

@シロちゃんもぱちり。

@竜君もぱちりー。

みんなのこと写真撮っていたのは?

川野太郎さんだったのでした@_@

ジャック@エヴァちゃんもびっくり!
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『チャリ本』@入荷 | トップ | 揺れた »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。