dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

河北新報

2011-09-16 | *東日本大震災*

いよいよ『DOG WOOD STOCK 2011

今日の夕刊にもイベントについても載せて頂きました

ボランティアでもご協力下さっているbull mamさんが

手造りして下さったハンコのBagデビューで♪

fieldにもイスが並ぶ予定ですよ^^

それなのに。明日なのに…

今頃アイロンと戦うの巻

とても不安げな@ポンタ君に

目がテンになっちゃた@モティーちゃんと

『大丈夫?』と言いたいらしい@シーロちゃん

新聞デビューした@ブルー君

@ミーちゃん

@たまちゃん

@ニコルちゃん

@ピーちゃん

@ジェット君

@ランちゃん

@ミーちゃん

楢葉町で保護できた仮名@ゲイリー君

@小次郎君

@ポチ君

幸せいっぱい仮名@シロちゃん

まま@ドルちゃんがまたカメラ目線だけどご飯に夢中なうちに

@ミントちゃん@バジルちゃんは里親さまへお引き渡し

ご参加下さった@佐野さん10日間ありがとうございました

仲良し@大谷さんとも記念写真^^

そして今日のcafeわんこ

Mワイアーダックス@バニラちゃん

Mダックス@ガヴィ君

Mダックス@ゆずちゃん

ハスキー@リンダちゃん

Mワイアーダックス@大福君

Mワイアーダックス@みるくちゃん

Mシュナ@レオ君

Mシュナ@クー君

駄々っ子になったMダックス@ぶー太君

画像少なくなっちゃったけど準備はOK^^;

皆さま本日もご来店ご協力ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15歳 | トップ | チャリティーイベント »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。