dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

2ヶ月ぶりで大船渡

2012-12-05 | *東日本大震災*

早朝All For One Animalの皆さんが到着し

ご協力いただいた物資の積み込みや準備を済ませ

2か月ぶりとなる大船渡方面へ出発

向かう途中の陸前高田は

まだたくさんの倒壊したままの建物と

瓦礫の山がまだそのまま

気仙沼に入ると水産関係の工場ができていたり

営業を始めている建物も増えていました

最初の末崎町ふるさとセンターへ到着し

早々にお預かりさせていただいていた物資のお渡しと

トリミング開始しました

今日のトリマー参加は@マツオとA.F.O.A森田さんの2名

事前告知はできませんでしたが

5頭お手入れさせて頂くことできました

いつもお世話になってる@今野さんと

A.F.O.A副代表@野口君に引き続き物資をお願いし

店長@シーズーチームは起喜来の仮設へ

@バジル君や

ガラス越しだけど@みー君にも会えて

お渡しすること出来ました

そのまま杉下仮設へ移動し

皆さんとハイポーズ^^

@おーじろう君はまだパピーちゃんで

夏まだパピーちゃんだった

@小太郎君は飛んきてご挨拶してくれました♡

@ラッキーちゃんに

@けんけん君にもお渡しすることできました

そして最後の4か所目は大立の仮設

@あらし君

@ラッキーちゃん

@ラブちゃん

@ダイ君

今回4か所伺えましたがカメラマン1名だった為

お預かりした物資を渡ししてる画像がなくてごめんなさい

予定が急だったにもかかわらず物資の受付総数は40件

ご協力ありがとうございました

@クロ君

@のんちゃん

@チャッピー君

今日のボラ@ルームわんこは@チャコ君

@レディちゃんと@酒井さん

@豊田さんと@ジョン君

今週のパスタは

ほうれんそうとベーコンのクリームパスタ

そして今日のcafe@わんこ

MIX@ブラウン君

Mピン@カルマンちゃん

Mシュナ@こだま君

マルチーズ@ルー君

Mシュナ@つばさちゃん

ワイマラナー@ダーネイちゃん

ポメ@まろちゃん

Mダックス@ガヴィ君

Tプードル@アンリ君

ノーフォーク@ここあちゃん

お店では最近元気のなかった@チャッピーちゃんに

お母さんが会いに来て下さって

里親さま募集中の@ソラ君は

Mダックス@楓太君とお見合いでした^^

本日も皆さまご来店そして














ご協力ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6日(木)7日(金)8日(土) | トップ | 年内最後 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。