dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

ここにいるよ

2011-03-26 | *ここにいるよ*

現在dogwood保護わんこ93頭のなか

飼い主さま不明わんこは4頭

1:わんこ 仮名@わたり君
飼い主さま見つかりましたチョビ君!
保護地:亘理町 宅急便センター 付近

MIX犬(雑種)♂男の子・首輪に鑑札有

毛色:白と茶に黒の差し毛・未去勢

ボクサー風の顔の中型犬・体重14.8kg

緑色の首輪に切れた紐が付いています


2:わんこ 仮名@なるせ君
飼い主さま見つかりましたマック君!

保護地:鳴瀬町
ミニチュアダックス(スムースヘア)

♂男の子・毛色:ブラックタン・体重6kg

未去勢・全体に白髪まじり

おとなしくおっとりしていてかなりの高齢わんこ


3:わんこ 仮名@まつこちゃん
飼い主さま見つかりましたピッピちゃん!

保護地:東松島市川下 付近

MIX犬(雑種)♀女の子・白と薄茶の毛色

手足のすらっとした中型犬・体重10kg

保護時赤い布製の首輪をしていました

人なつっこいおとなしいわんこ


4:わんこ 仮名@みさと君
飼い主さま見つかりましたロック君!

保護地:美里町 中埣下原 付近

ミニチュアダックス(スムースヘア)

♂男の子・毛色:ブラックタン・体重7.2kg

去勢済・左目が白い・全盲のようです

おとなしくおっとりしていて高齢わんこ


お心当たりの方

是非ご連絡お待ちしております
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ | トップ | 次々と »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。