dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

地下鉄@ポスター

2011-07-18 | *東日本大震災*

出来上がりました!

20日から駅の構内に登場~

嬉しいお顔の@姫羅ちゃん

お昼寝中の@音音ちゃん

こんなに可愛い笑顔そして寝顔が待っています

皆さまご協力よろしくお願い致します

今回も支援物資を運んで下さいました

田中美奈子さんは今回2度目です

@子わんこ達の様子も見て頂き

順番待ちができないお年頃ですが^^;

今でもdogwoodを気にかけて下さり

足を運んで下さっています

こうして皆さまのご協力を頂き@マロン君

3月18日からでちょうど4ヶ月目にお迎え記念日

飼い主さま不明で保護時は

仮名@ロール君だった@でん君もお迎え記念日

@ボランティアさんと一緒に記念撮影でした♪

仮名@マロイ君も飼い主さまかもしれない方と面会のため

久しぶりに一時預かりボランティアさまのお宅からdogwoodへ

@ポパイ君は面会で

いつもの大はしゃぎ~♪

@風ちゃんも

久々の面会に

@レディーちゃんもにこにこ面会

仮名@ゾロ君と

仮名@バジルちゃん@ミントちゃんは

現在@里親さま募集中 @まだ生後10日です!

嬉しい画像を頂きました^^

Mワイアーダックス@れん君

あの時お別れした子犬のひとり

実際はもっとイケメン!だと@れんままさん

そうでしょそうでしょ~♪

可愛がっていただき

たくさんのご協力を頂き本当に感謝です

れん君達とのお別れは苦渋の選択だった

でもたくさんのご縁をくれたよ

ここに来ることになったみんなの

その先となれればそれもいい

@空君

@ジョン君

@まろちゃん

@モモちゃん

楢葉町で保護できた仮名@杉ちゃん

@タブリンちゃん

@ひゅうが君

@カイ君

@マーク君

@ラムちゃん

お帰り!@前田さんと@クー君

@レーン君

@アポロ君

みんな一緒

そして今日のcafeわんこ♪

皆さま暑い中ありがとうございました

Mワイアーダックス@日向君

Mダックス@大和君

Tプードル@リリィちゃん

フレブル@ププちゃん

Mダックス@セナちゃん

Mダックス@りんごちゃん

Mワイアーダックス@ポジ君

ジャック@エヴァちゃん

Tプードル@福君

ジャック@蜜柑ちゃん

Mワイアーダックス@そらちゃん

Mシュナ@かもめちゃん

Mダックス@チョコ君

Tプードル@ココちゃん

Tプードル@ビビちゃん

ジャック@イオリちゃんとラブ@るい君

Mシュナ@アール君

Mシュナ@コロンちゃん

Mシュナ@シュナ君

MIX@ショパン君

チワワ@廉太郎君

Tプードル@花ちゃん

Mシュナ@リーベン君

Sプードル@望羽ちゃん@ソフィアちゃんTプードル@望華ちゃん

MIX@豆千代ちゃん

コーギー@ぺロ君

柴@クッキー君

Mダックス@モモちゃん

Mダックス@あかねちゃん

姫になりたいラブ@るい君

チワワ@ノーティーちゃん

チワワ@なると君

Mダックス@シエルちゃん

ゴールデン@アンちゃんは初field

飛んじゃったり~

飲んじゃったり~

今日もみんなにこにこ

めでたしめでたし。
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小高区@にゃんこ達 | トップ | お別れ会 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。