dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

+34名

2011-06-16 | *東日本大震災*

今日も暑い1日でした

ボラハウス前ではBBQ

それなのにそれなのに…もちろんビールはなし!

焼き奉行は園長@つぼちゃん?と思いきや

店長@シーズーだったのでした

昨日に引き続きご協力下さった

平均年齢23歳という若々しい

ベリークルーズの皆さま

焼き奉行は失格でしょうか@店長間に合わず…

厨房お助けマン@永島ちゃんも焼き焼き

トリミング&グルーミングチームと

大工工事チームに別れて作業して下さった

All For One Animalの皆さまと34名に

もちろん!@草野さん達も一緒^^

みんなで暑さを吹き飛ばしたのでした♪

@ミミィちゃんもさっぱり

@キャメルちゃんもにっこり

大変身した@ロビン君に

@メル君ですよ

@ちぃちゃんと一緒

@レディちゃんもてもて

@モカ君熱烈ちゅ~

@風ちゃんも一緒

@サリーちゃん気持ちいい~

@らぶちゃんも一緒

甘えっ子@でん君

@来夢君は一緒に走って

幸せ@チャッピー君

どきどき@クー君

@カズ君はスタッフ@むらむらで…いいのかい?

@ボス君と

@パン君は保冷剤入りバンダナ似合うでしょ♪

今日の避暑地は@サクラちゃん^^

いっぱい可愛がっていただき@チャタロウ君@モコちゃん

いっぱい綺麗にして頂いたのでした

2日間本当にありがとうございました

そしてまいさんお誕生日おめでとう♪

とてもハードなお誕生日となってしまいましたが

みんなのたくさんの笑顔がプレゼント @ミミちゃん

お店には今日も有難い物資が届き

嬉しいメッセージに

三ツ矢サイダーも♪

有難く運ばせて使わせて頂きます

@ゴン君のお顔がやっぱり違うのは

面会だったからなんです

@モコちゃんも

@サクラちゃんも@クッキーちゃんも

@まろ君も面会

@ジョン君も面会で

みんなと仲良し出来るようになっていました♪

にゃんこ@ちびっこ達も逞しくなってきて

アピール上手^^;仮名@しめじちゃんは里親さま決定

@あぶちゃん

@カイ君

@ジャジャちゃんはもう少しだけ待ってようね。

そして今日のcafeわんこ♪ 画像少なくてごめんなさい。。。

Mダックス@りゅう君

Mワイアーダックス@とら君

MIX@フック君

MIX@ティンちゃん

Mワイアーダックス@そらちゃん

Mワイアーダックス@うみちゃん

Mワイアーダックス@ジョアちゃん

MIX@りゅういちゃん

MIX@いちごちゃん

ゴールデン@テル君に

まだお引き渡しまえのおチビちゃん達

ノーフォーク@なつめちゃん

Mシュナ@春彼君だったのでした

皆さま本日もご来店そしてご協力ありがとうございました


最新の画像もっと見る