dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

変わらないもの変わるもの

2012-09-18 | *東日本大震災*

前回の亘理の仮設訪問と同じように

今回大船渡訪問も夏日

この続く暑さと大雨が報じられる中

山となった思い出も

変わることなくそのまま

まずはじめに向かった先は

今回も大船渡市末崎ふるさとセンター

じりじりと照りつける太陽

木陰で皆さんにお待ち頂きながら

時折吹く秋の風に救われました

暑さでいつもより人もわんこも少なかったけど

お留守番しているわんこにゃんこへ

お一人お一人ご希望をうかがいながら 

お渡しさせていただくことできました

暑い中頑張ってくれた@わんこたちは

@チュワンちゃん

@チョコ君

@クッキー君

@ラッキーちゃん

@ハッピー君

@りゅう君

@大吾君

@ヒナちゃん

@ポッキーちゃん

@マグルス君も^^;

頑張ってくれました

またしても嬉しい差し入れを頂き

末崎ふるさとセンターチームと別れ

三陸町越喜来の仮設へ

越喜来の仮設は初めてスタッフ@マツオ

いつものグホホホホ~ッ♪

@しろ君

@クー君

@マロン君

@フー君

@フク君

@トム君

@ほたるちゃん

1番大きかったです@_@

@アッシュ君

肛門腺チェックで

うふ❤

大館の仮設はお仕事中も方も多かったけど

ご不在の方々には知っている限りお届け

前回初シャンプーさせて頂いた♪

@ダイ君は番犬にはならず^^;

@ラッキーちゃんには

お水足して^^

前回の猫草は成長中でした♪

前回初めて伺った杉下仮設も立ち寄り

お留守番@ラッキー君たちみんなに

支援員さんを通し物資をお願いしてくることもできました

シニアが多かった岩手方面は

定期的にやってくるという生態販売業者から

子犬を向かえ入れたというご家庭が増えていました

そして今回仮設で生活されてる方に

全てカバーできるという理由で物資の断りを

初めて頂きました

募る寂しさに対する不安

新しい生活を見出し進む嬉しさ

変わらぬままの中で変わっていくこうとする人々

そんな人と人の間に心に少しでも

笑顔広がりますように

ご協力ありがとうございました

お留守番だった@マーチンちゃん

今日は久しぶりに…

百面相

披露してくれていました^^

そして今日までご参加下さった

静岡から@岩崎さん

東京から@吉田さんありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休最終日 | トップ | ぷちdog wood stock 2012 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。