dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

その手に感謝

2012-07-19 | *東日本大震災*


ちょっとだけまじめな@ボス@_@

まだ暗いうちに到着していた東京チーム16名と

皆さんからのご協力をいっぱい乗せて出発!

今回も朝早くからお待ち頂いてました

@たけちん物資担当

Amazon掲載をとりまとめて下さってる@大泉さんも

wancha@みかりんとA.F.O.Aマドンナ@中村さんに

東京チーム@リーダーwancha@つよぽん

@雄大さん楽しそうに@_@

大量に舞う毛を吸っています

物資で頂いた消しゴムくじをひいたり

バトミントンしたり

早々に味見して頂いたり^^

同時に進むトリミングは

東京@チーム日本動物専門学校学生の皆さんも一緒に!

@ジョリー君

@くろちゃん

@ももちゃん

@みみちゃん

@ロン君

@ショコラちゃん

@ピラフちゃん

あっちを向いてるのは

@ちゃちゃちゃん

@はなちゃん

@ララちゃん

@ユキちゃん

@マック君

@ショコラちゃん

@チョコ君

@サリーちゃん

@ティアラちゃん

@ハッピーちゃん

@やちよちゃん

@雲丸君

@ももちゃん

@クリーム君

@モコちゃん

@さくらちゃん

@くろすけ君

@ショコラ君

@レビ君

@ごてん君

@ビクトリー君

@ハンナちゃん

@ごんすけ君

@ラッキーちゃん

@ももちゃん

@くー君

@アンソニー君

@こてつ君

@ココアちゃん

@ララちゃん

@こてつ君

@こてつ君

@メルちゃん

@チョコちゃん

@りーちゃん

@ジャック君も

リボンが付きました^^

ご家族を亡くし@わんこ@にゃんことの生活だったり

一緒にいた他の@わんこ@にゃんこを亡くしていたり

チョビ君みたいに1度はぐれてしまったり…

物資の受け付け総数は112件

トリミングカーでの受け付け総数48頭

ここの仮設にこうして足を運ぶきっかけを繋いで下さった

@ちび太君のままさん

@ちび太君はじめての爪切りも大成功でした❤

亘理公共仮設は580世帯中180世帯がペット可

ここだけではない被災された多くの方々

時間の経過と共に薄れゆく不安はきっと私たち以上

『あなたの手が必要です』

今日もリザーブではお掃除

@メルモちゃんが笑って

@のんちゃんが笑って

@ソラ君が笑って

実になって

今回で4度目のご参加

東京から@土居さんありがとうございます

そしてお店今日のcafe@わんこ

ジャック@ラスク君

シーズー@ネネちゃん

Mシュナ@アット君

Tプードル@ポポ君

ジャック@スフレちゃん

Mシュナ@シュナちゃん

マルチーズ@太郎平君

Mワイアーダックス@ウィン君

Mダックス@ナルちゃん

Mワイアーダックス@アルマちゃん

Tプードル@犬介君

Mシュナ@ビビ君

Mシュナ@こだま君

Mシュナ@つばさちゃん

里親さまのお世話頂いてる

アメコカ@E5君と

@すずかちゃん

ジャック@ランディ君も来てくれて

@シロちゃんと

@ブルー君は面会でした

本日も皆さまご来店そして




ご協力ありがとうございました

7月16日に品川インターシティで開催されたフリーマーケット

@にゃあこぼんさんが報告をして下さっています

次回の予定は8月5日

たくさんの手ありがとうございます

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガリガリ@にゃんこ | トップ | @わんこも@こぶたも »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。