dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

雨のち晴れ

2014-03-27 | *東日本大震災*

亘理公共仮設に到着した時は雨

傘を差しお集まりいただいていました

濡れないように^^

ブルーシートにテントを広げ

テーブルの下もスタンバイ!

ご協力いただいた物資の準備を進めながら受付開始

いつも見かけるマイカーも

今日はやっぱり雨の日仕様

ところが晴れてきたんです♪

物資受付総数は@51件

内訳わんこ@71頭にゃんこ@42頭

皆さんおひとりおひとりに

お渡しすることができました^^

@サクラちゃん

@コテツ君

@ヴィクトリー君

@ジョリー君

@ももちゃん

A.F.O.A@大山君@ショコラちゃん

A.F.O.A@林さん@いそろく君

A.F.O.A@杉浦さん@クー君

A.F.O.A@森田さん@ハク君

@ジュンちゃん

@コウメちゃん

@コテツ君

A.F.O.A@宇野さん@マック君

わっほわっほな

@いちたろう君に

@アンソニー君は

お手入れされるの?女の子??大好きー!

ただ今肛門腺中。。。

すっきりしてご機嫌

もっとしてちょうだいのお願い^^

初めましての@チャコちゃんは

ぶるぶる緊張の様子

お口のチェックされたり

生まれて初めての爪切り

頑張りました^^お手入れ総数@16件

今日もペットたちを通し仮設で生まれたたくさんの笑顔

ランチはお手製カレーでしたが撮る前にお腹の中^^;

手作りのチョコクロワッサンに

全員分のお弁当の差し入れも頂きました

@ショコラちゃん遠慮してるよA.F.O.A@野口君

怖い顔してる@たけちんに

実は花粉症A.F.O.A@日野さん

今日も丸い@ボスに

ボランティア参加中の@神谷さんもご協力くださいました

皆さんご協力ありがとうございました

シェルターも雨降りからスタート

@川村さん@シロちゃん

@池田さん@クロ君

@東田さん@コロ君

@ミロ君

@サクラちゃん

@ムサシ君

今日までご参加くださった東京からの@岡部さん

多賀城からの@釜形さんありがとうございました

そして今日のcafe@わんこ

Tプードル@アッキー君

Mシュナ@エルナちゃん

Mシュナ@モーリスちゃん

ラフコリー@ラッシュちゃん

Mダックス@ボク君

Tプードル@ポポ君

ビーグル@ルナちゃん

Tプードル@大豆君

Mダックス@ぐてぃ君

本日も皆さまご来店そして


ご協力ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« できるといいなぁ | トップ | 明後日30日(日)は… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。