dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

2月最後

2013-02-28 | *東日本大震災*

今日は雪が溶けてしまうほど暖かかった

待ち遠しい春

嬉しいね@アレックス君

里親さま募集中@ぼっちゃん君

最近少し老けてきた?!

コロ君3月になったらままさん来るよ

@ガルべス君も

@ラブちゃんもお迎え予定の春が来るよ

@シロちゃん

大和君

@サクラちゃん

チビ君

@坂本さんに@ラッキーちゃん

避難先の会津から毎月の面会

@小次郎君

やっぱり本当は一緒に暮らしたいだって

今日ぱぱさんとお話しして改めて感じて

まだ一緒に帰ることできないから

写真をいっぱいお渡しさせていただきました

@ブルー君は面会でいつも喜んで食べるおやつ

今日はあんまり食べなかったね

みんな元気で帰りたいけど

今日もまた虹の橋のたもとへ@チャッピーちゃんが旅立ちました

ままさんもお兄ちゃんもみんなずっと抱っこしてくれて

@チャッピーちゃん微笑んでいました

そして今日のcafe@わんこ

Tプードル@ベリーちゃん

Mシュナ@こだま君

Mシュナ@かれら君

Mシュナ@つばさちゃん

Mシュナ@モーリスちゃん

Mシュナ@エルナちゃん

Tプードル@もなかちゃん

Mワイアーダックス@浜ちゃん君

Mダックス@ベル君

本日も皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました

3月10日(日)中部日本放送(CBC)25時15分~26時15分

帰宅わんこ@マックのお話が放送されます

『さいかい~東日本大震災、その時ペットは~』

ベルギーでも3月6日22:40~CBCで放送予定

ここでは観れませんが愛知・岐阜・三重の方

是非ご覧になって下さいね
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近状報告 | トップ | えっ? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。