dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

ペット可@共生生活

2013-02-18 | *東日本大震災*

お仕事を終えてから東京を出発したA.F.O.Aの皆さん

朝4:00無事にdogwood到着!荷物の積み込みを済ませ

今回も2ヶ月ぶりとなる大船渡方面へ向かいました

雪がまだ残る寒さ。。。トリミング作業は屋外の為

体を濡らすシャンプーはしない予定でしたが…

大立仮設の空室をお借りすることができ^^

トリミングもシャンプーもできました!

@ラッキー君

@あらし君

@ダイ君に

@ぽん助君

@ビク君

@大吾君

@マグルス君

@ルルちゃん

@クッキー君

東京からのトリマー@宇野さんがよこらしょ~の@_@

@ひまわりちゃんに

@マシェリちゃん

お手入れ総数@15頭させて頂くことできました

ご協力頂いた支援物資も温かい談話室でお渡しさせて頂き

わんこ@質問タイムになったり^^

2ヶ所目の末崎ふるさとセンターでも

仮設だけじゃなく在宅の皆さんにも





直接お渡しさせて頂くことができました

『○○さんから聞いてきました』

『いつも遠くから本当にありがとうございますって

お礼を伝えたかったんです』

お名前をお呼びするまで待ってて下さる皆さん

『後の方の分が無くなっちゃう』と

並ぶ物資を見ながら考え選んで下さってます


嬉しい差し入れまでありがとうございました

3ヶ所目は越喜来仮設

開始予定より2時間も遅れてしまったのですが^^;

皆さんお待ち頂いてました

一緒にお部屋まで運んだり

最近仮設を卒業されていた方がいらっしゃったり

合計3ヶ所の物資受付総数@74件

お部屋まで伺ったのにぶれちゃいましたが^^;

わんこ@58頭分ににゃんこ@33頭分

しっかりとお届けさせて頂くことできました

わんにゃんを通じて生まれるひとの繋がりに笑顔

皆さんのご協力があって続けられるこの活動

しつけだけじゃなく衛生面でのマナーや病気

少しずつでも伝えていくことで

今あるペットとの共生生活が続けられるよう

もうすぐ2年目を迎えますが引き続き

応援して頂けたらありがたいです

TCAの学生の皆さんそしてA.F.O.Aの@日野さん@野口さん

トリマー@大山さん@宇野さんありがとうございました

ペット不可@共生生活待機の

ジャッキー君です^^;

レン君も少しずつ…

@サクラちゃん

@チビちゃん

@関さん@小次郎君に

@高橋さんと里親さま募集中@ハスミ君

@田崎さん雪掻きありがとうございます!

そして今日のcafe@わんこ

ポメ@まりもちゃん

パピヨン@ラブちゃん

Mワイアーダックス@トレジャー君

Mワイアーダックス@ゲイン君

ラブラドールレトリバーの

@七君@八君でした

本日も皆さまご来店そして


ご協力ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おデブ? | トップ | アイをつないでく »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。