dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

3月9日慰霊祭

2014-02-21 | *東日本大震災*

第3回目になる『被災動物慰霊祭』今年もまた予定しています

あの時だけではなく今も消えゆく

家族と離れたままの被災動物たち

慰霊祭を目前にして旅立ってしまった

@ブルー君のお別れをした今日

最後のお別れに

ボランティアの皆さんをはじめ

この3年間毎週面会を欠かさなかったブルー君のお母さんと

お父さんも来てくれていました

3年間時間を作ってお世話に駆けつけて下さった皆さん

ご協力下さった皆さん本当にありがとうございました

@ジジ君はすっかり復活

ぶーにゃんもシェルター生活に慣れました

終わらない毎日が続いても

哀しいお別れがあっても

繋ぎたいと願い続けるばかり^^

@マロ君

@アンちゃん

@ニコルちゃん

@めばちゃん@ぶーちゃん

@ちんぷくちゃん

@ハナちゃん

@チロ君

そして今日のcafe@わんこ

Mシュナ@こだま君

ゴールデン@ボス君

ビーグル@ルナちゃん

Mダックス@ピアちゃん

Tプードル@リュウ君

ラフコリー@ラッシュちゃん

ノーフォーク@チェリーちゃん

バーニース@ジャンボ君

シェルティー@まりんちゃん

Tプードル@クッキーちゃん

Mスムースダックス@ダイ君

里親さまにお世話頂いてる

@マック君と

@ドアマン君も来てくれました

本日も皆さまご来店そして

ご協力ありがとうございました

今日は私が珍しく取材。。。

お若い仙台いぐする編集室の皆さんを前にド緊張T_T
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 21日(金)から営業&診察 | トップ | 晴れた♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。