dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

一時預かりボランティアさま募集中

2013-02-24 | *一時預かり募集中*

現在もお迎え未定またはお迎えまで長期間ある子たち

性格は個々に様々ですがみんな人が大好き!

飼い主さまからご了承いただき募集させて頂いています

お迎え頂きました!ありがとうございます!

お迎え頂きました!ありがとうございます!



元気に帰宅できました!ありがとうございます!



里親さま募集中へと移行しました。。。



里親さま募集中へと移行しました。。。

里親さま募集中へと移行しました。。。

里親さま募集中へと移行しました。。。

里親さま募集中へと移行しました。。。
ご協力どうぞよろしくお願いたします
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張っています | トップ | そばにいるよ。 »
最近の画像もっと見る

*一時預かり募集中*」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。