dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

ぴったんこ100

2012-06-04 | *東日本大震災*

昨日のミーティングで判明

お預かりリザーブ生活@わんにゃん

ぴったんこ@100頭

その他の要介護@5わんこに…

隔離の@5にゃんこはdogwoodで過ごし

26@わんにゃんが一ボラさんにお世話頂いていまが^^;

要介護わんこ代表@シロロ君も元気になりました♪

青空ハウスだった@レン君も今ではプレハブでバリケン生活

@つぼちゃんありがと❤

@棚橋さんとうふふの仮名@杉ちゃん

@小池さんとにこにこ@ジャムちゃん@チビちゃん

背中には『今日もビールがうまい』@_@

の@米田さんと

@ラッキーちゃんに

@アレックス君

@ポチ君

@サクラちゃんで

タブリンちゃんは面会がありました

ボランティアでずっとご協力下さってる@高橋さんが

高山植物『花かたらい』from被災地を出版されました

ここでの様子のコメントも入っています^^

店内本棚にありますので皆さん是非ご覧になって下さいね

そして今日のcafe@わんこ

Tプードル@望月ちゃん

Tプードル@望華ちゃん

Sプードル@ソフィアちゃん

MIX@のり太君

Mシュナ@シュナ君

Mシュナ@セナ君

Tプードル@さくらちゃん

Mワイアーダックス@福君

ジャック@ルーチェちゃん

一時預かりボランティアさまにお世話頂いてる

@小太郎君も来てくれました

本日も皆さまご来店そして














ご協力ありがとうございました

6月12日(火)13日(水)物資班&トリマー班出動予定

そして

6月17日(日)飛行犬撮影会

どうぞよろしくお願い致します^^
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペット不可 | トップ | 近状報告 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。