dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

年内最後

2012-12-06 | *東日本大震災*

昨日のメンバーに今日は4名が合流

寒い中亘理公共仮設にお集まり頂いた皆さんと一緒に

強風とも戦いました^^

皆さんしっかり着込んで

受付順なのでお名前をお呼びするまで順番待ち

ご要望の物資をお渡しさせて頂きました

ん?このしっぽは…

仮名@わたり君だった@チョビ君^^

店長@シーズー今日も大忙し

なんだかきらきらしちゃいましたが

A.F.O.A@中川さんも負けずにきらきら

…でした@_@;

シャンプーはトリミングカーの中だけど

寒くなってきて屋外トリミングだから…次は春

@ひかりちゃん

@ごんすけ君

@ハッピー君

@チョコちゃん

@アンソニー君

@マック君

@ごてん君

@こてつ君

@こうめちゃん

@サラミちゃん

@ジャーニー君

@グリコちゃん

@チョコ君

@ジョン君

@いちたろう君

@ヴィクトリー君

@こてつ君

@ハク君

@くぅ君

総勢28@わんこお手入れ^^

今回も温まるビーフシチューや

こんなにたくさんのご馳走を準備していただき

ひとつひとつメッセージの入ったたまご

本当にありがとうございました

本日の物資受付総数@81件

この冬お手入れトリミングは難しくても

物資はできるだけ引き続き

お届けしたいと思っています

来年も待っててね^^

今回もご協力下さったA.F.O.Aの皆さんありがとうございました

その頃JASA@Shelter(dogwood)では

@ガルべス君

@かず君

@のんちゃんに

@ココちゃんの順番待ち…

まだボランティアさん不足は続いていますが

@ブルー君は面会でした♪

そして今日のcafe@わんこ

Tプードル@ハナちゃん

MIX@ブラウン君

チワワ@なると君

Mシュナ@アリスちゃん

Kダックス@メイプルちゃん@ハニーちゃん

Mワイアーダックス@トラ君

Mワイアーダックス@そらちゃん

ワイマラナー@ダーネイちゃん

本日も皆さまご来店そして



ご協力ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2ヶ月ぶりで大船渡 | トップ | どきどき… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。