dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

定休日

2011-12-06 | *東日本大震災*

覗いてみましょ。

隠れたつもりの@チャメちゃん

とくダネ!さんが取材に来て遠くで@カワサキ君はピース

魂抜かれ何をお伝えできたか記憶なしT_T

そんなのおかまいなし~の

@プリンちゃんで^^;

アピール上手仮名@よしお君

得意気@ヒナちゃんに

緊張@ヤマト君

踊ちゃった@タブリンちゃん

そわそわ@ロコちゃん

うっとり@コロ君に

オスマシ@パン君

気になる@カイザー君

映っちゃったの仮名@杉ちゃん

やる気満々仮名@新二君

恥ずかしい@ラッキーちゃんに

ちゅーしたい@レン君

お山の大将@クー太君

にっこり@あべさんはタイから@_@;

@クー君はお見合いでした

@加藤さん2度目のご参加ありがとうございました

そして@ほのかちゃん20歳おめでとう!

@山田君手作りケーキでお祝いしました^^

里親募集中@マック君

下半身不随なので定期的にうんP出し^^;

相変わらずな人出不足だけど



今日も皆さんありがとうございました

ピンクベットがお似合いな@たぬき君でオヤスミナサイ。
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度は@チョッパー君 | トップ | お銀座 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。