dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

女性自身

2012-01-26 | *東日本大震災*

今回で3度目の掲載となりました

銀行そしてパーマ屋さんといえば女性自身

3ページにわたって先日帰宅記念日だった@雷斗君

まだここで過ごす@アムロちゃん@ポパイ君も載っています

初回の掲載では…

仮名@のびこちゃんが@白牡丹ちゃんと判明もしました

あの日からもうすぐで1年を迎えようとしていますが

現状の厳しさを載せて頂いています。。。

@チビちゃん

@クー君

@クロ君

@まろちゃん

@小雪ちゃん

@タブリンちゃん

@マロ君

@のんちゃん

@アレックス君

@ラッキーちゃん

@プリンちゃん@ガルべス君

@ひゅうか君

@シロちゃん

わたしも@シロちゃん

@ヤマト君

@チャコ君

@ポパイ君

@アムロちゃん

@マックス君

@ココちゃん

@コロ君

@まっちゃ君

@ジャムちゃん

@チビ君

大熊町で保護できた仮名@テリー君

@マーチンちゃん

@チョッパー君

@ポンズ君

@チーちゃん

@カイザー君

@ラッキーちゃん

@ギン君

広野町で保護できた仮名@ハスミ君

@レディーちゃん

@アポロ君

@ブルー君

@ラブちゃん

@竜君

@ハナちゃん

東松島で保護できた仮名@鶴金君

@ロン君

@小次郎君

@ミロ君に

@チョッパーちゃんはお姫様ベットのご紹介

こうやって入ってね♪

包まれるようにすやすやzzzz

気分はシンデレラよ❤

お勉強の成果かしら?と思ってたら

仮名@ゲイリー君はご乱心@_@;

今日の面会は@シーロちゃん

またもやお美味しい面会

@ブルー君も

ジャーキーな@面会でした

そして今日のcafe@わんこ

Mダックス@大和君

Tプードル@ベリーちゃん

チワワ@チョコちゃん

Mシュナ@かれら君

Tプードル@マフィンちゃん

Mワイアーダックス@そらちゃん

Mワイアーダックス@日向君

Mシュナ@つばさちゃん

Mワイアーダックス@うみちゃん

チワワ@ななちゃん

Mシュナ@ガブリエル君

本日も皆さまご来店そして









たくさんのご協力ありがとうございました

屋根作りに東京から来て下さった

dogcafe『wancha』の伊藤さん

恵比寿の『Eden』さん

いつもご協力本当にありがとうございます!
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お勉強 | トップ | いよいよお別れそして始まり »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。