dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

突進

2011-10-24 | *東日本大震災*

ソニー生命さんの発行しているS'TYLEに

活動内容の掲載して頂くことができました

営業@担当の方もずっとご支援下さっています

少しでも知って頂くためにと記事にして下さいました

ネット環境のない方にもと    @チーちゃん感激

チラシやポスターなどでご協力下さってる皆さま

本当にありがとうございます。。。  甘えちゃう@ヤマト君

こうして皆さまに温かく支えて頂いてる毎日

雨が降ってもこれからもっと寒くなっても

突進していきたいと思います^^    いけいけ@ちび君

里親さま募集中の@モカちゃん

@ボス君

@まろちゃん

楢葉町で保護できた仮名@イリー君

@ひゅうが君

@ラッキーちゃん

@タブリンちゃん

@チビちゃん

@チャコ君

@ラブちゃん

@レーン君

@ガルべス君

@ラッキーちゃん

@チョコ君

双葉町で保護できた仮名@チビちゃん

@アポロ君に

@ブーちゃん@メバリちゃんでした

そして今日のcafe@わんこ

Tプードル@心君

Tプードル@モコちゃん

Mシュナ@ジュジュ君

Mシュナ@セナ君

Mワイアーダックス@みるくちゃん@大福君

MIX@チップ君

なんでここは降ってるの?というお天気でしたが^^;

皆さまご来店頂きありがとうございました

こんな日に捗った倉庫3度目の引っ越し

近くになってご飯運びも物資積みも楽になります^^


ケータイ@不携帯といえば…あたくし!

最近スマートフォンなるものになりました

未だに全く解らないくせに…

『モバイルサービス始めました』@_@;

読み込んで頂いて登録して頂くと

お知らせやお得な特典などお届けできます

おサイフケータイの方はレジ脇のフェリカにタッチで

今までのポイントの他更にダブルポイント@_@

病院の臨時休診やお知らせの他

各店舗の情報もお届けできるようになりました

是非ご活用くださいませ^^
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 室内@にゃんこ | トップ | 子にゃんこ@里親さま募集中 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。