dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

もしかすると

2012-03-12 | *東日本大震災*

うちの子かもしれない

そんなご連絡を頂いていました

避難先から確認する術もなく

ずっと一時預かりボランティアさまに

大切にお世話頂いていましたが

仮名@ロイ君もしかしたら@ムック君

フィラリア症で心臓が弱り

慢性腎不全には勝てなかった

入院治療のかいなく9:15永眠

届いたお花はもしかしたらご家族かもしれない

@ムック君のご家族からでした

お別れに駆け付けて下さった預かりボランティアさまと

ご家族かもしれない2つのご家族の涙

慌ててみんなのところへ走って行ったみたいに

1年を過ぎ最初のお別れとなってしまった

悲しいお別れ

幸いなことに飼い主さまが判明しても

帰れないわんこにゃんこはまだたくさんいます

のんちゃんは仮名@バーガーちゃんでした

マックス君は仮名@マロイ君でした

@ロン君は仮名@レッド君でした

そしてまだ飼い主さま不明な

楢葉町で保護できた仮名@ゲイリー君

東松島で保護できた仮名@鶴金君

広野町で保護できた仮名@ハスミ君

南相馬で保護できた仮名@よしお君

双葉町で保護できた仮名@コーリン君

双葉町で保護できた仮名@りみ君

大熊町で保護できた仮名@テリー君

そろそろ里親さまの募集を開始し

ご家庭での暮らしを取り戻してあげたいと思います

今日はラジオ取材24日夜放送「スマイルみやぎ」

ボス大丈夫かしら?

起きてた@_@;

今日までご参加下さった@安達さん

ありがとうございました

そして今日のcafe@わんこ

Tプードル@なのちゃん

Tプードル@そら君

ポメ@まりもちゃん

Tプードル@ハナちゃん

Tプードル@しるこちゃん

Tプードル@こまめちゃん?

Mシュナ@たまお君

ラブ@七君

Tプードル@くぅーちゃん

ラブ@八君

Mシュナ@コロンちゃん

本日も皆さまご来店そして












たくさんのご協力ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虹の橋に旅立ったみんなへ | トップ | 元気にいこー♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。