dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

出島から

2012-05-25 | *東日本大震災*

朝からお店でそわそわ

仮名@なるせ君だった@マック君

今日が帰宅記念日

出島からお迎えに来てくれました

出島には動物病院も

お店もないからたくさん準備

@マック君がここにいる間ご家族の皆さんで

また銀鮭が出荷できるように頑張ってきました

今日ご参加下さっていたボランティアの皆さんも一緒に

みんなで泣けちゃうくらい嬉しいお別れ

震災後迷子犬として保護して下さったからお預かりし

雑誌に掲載した@マック君を見つけご来店頂き再会

詳しいお話が『ロックとマック』児童書にもなり…

皆さん本当にありがとうございました

CS番組(海外向け)で放送予定だそうです

みんなもお見送りしてくれていた中

@シロちゃん飛んじゃう面会

羨ましい@サクラちゃんに

祝福の@小雪ちゃん

こっち見てての@コロ君でした^^;

今日までご参加下さった

@三枝さんは東京から

@野村さんも東京からありがとうございました

そして今日のcafe@わんこ

ジャック@柚子君

ジャック@スフレちゃん

ジャック@ラスク君

ジャック@蜜柑ちゃん

ラブ@サラちゃん

ゴールデン@テル君

Mシュナ@ガブリエル君

Mシュナ@蘭ちゃん

Tプードル@心君

Tプードル@モコちゃん

@チップ君も来てくれました

本日も皆さまご来店そして





ご協力ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大忙し | トップ | タッチタッチ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。