dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

いっぱい

2011-04-20 | *東日本大震災*

おやつが入荷したしました

久々の品揃え!

無線もいっぱいになって

フードボールもいっぱいになりました @お水用です…

お花たちには嬉しい雨ですが…

fieldはびちゃびちゃ

だから今日も大活躍

閉店がらがら状態の…

物干し場となったテラス

石巻の元気食堂『石原軍団』ではないけど…

芋沢の頼れる『長靴軍団』ですよ!

@マーチンちゃん

@クー君

お鼻に葉っぱ付けた@マロンちゃん

@モティちゃん

@空君@プーちゃん

@マリちゃん

看護士@東さんと獣医師@安藤先生

遠くからはるばるご協力ありがとうございます!

でもこの表情…

@クロ君はいっぱい緊張中

@ロコちゃんは知らんぷりだったのでした

@マック君は里親さまのお宅へ

シェルティー@マリンちゃん

お姉ちゃんになってくれました

南相馬からは@モモちゃんが

保護@にゃんこ仲間入りする中

みんな一緒にいないと鳴いちゃう @車中で一緒にしました…

仲良し過ぎる@3きょうだい

@アンちゃん@タヌちゃん@マメちゃんが

お家に帰れた記念日となり

津波の後行方不明だった@ままも

無事お家に帰って来てくれてました

良かったー!

ずっと慌ただしい日々を過ごしてきた

気がつけば頼もしい施設!

参考にさせて頂きたかったので

是非中が見てみたかったけど

ここは見学NGと

係の方は言っていました

津波被害の大きい沿岸部からの保護要請は減り

まだいつものような生活とはいかないものの

ぎりぎりまで生活を共にしたいと願う

飼い主の皆さまの元へ

お預かりさせて頂いていた@わんこ@にゃんこを

お送りさせて頂くことも増えてきました


みんな元気に大好きな場所へ帰れるよう

近いー!!

園長@つぼちゃんをはじめ

全国から駆けつけて下さる

暖かい皆さんとともに









…↓ここからは16日撮影した画像です↓…











共にdogwoodがんばらねば!

そして今日までご協力頂いた@ボランティアの皆さん

@クロ君抱っこの@藤井さん  園長!?  @林さん @竹内さん

手さぐり状態の毎日を

皆さんと過ごせて心強かった

今度は杜の都仙台に@わんこと遊びにいらして下さい

それまでに…完全営業再開!

がんばらねば!!

ありがとう。


最新の画像もっと見る