dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

1ヶ月後@慰霊蔡

2013-02-11 | *東日本大震災*

1年11ヶ月

お陰さまで帰宅わんにゃん@221頭

里親さま譲渡わんにゃん@109頭

滞在頭数@79頭という日を迎えました

被災動物たちの情報はどこも少なくなりましたが

見守り続けご協力頂けたこと感謝は尽きません

ボランティアさん不足など様々な問題は山積みですが

dogwoodわんにゃん災害支援からJASAへと以降し

お陰さまで2年目を迎えることができます

去年も3月11日に行った被災動物たちの慰霊蔡

今年も3月11日(月)14:00~予定しています

ここで亡くなった子たち@29頭だけではなく

虹の橋のたもとへと

一足先に旅立ったみんなの思い出話しに

多くの方々にありがとうの気持ちを込め…

皆さまのご参列お待ちしております

そしてこの3連休も皆さんご参加ありがとうございました

@渡辺さんと離れたくなーい!

@タブリンちゃんに

神奈川からの@阿部さんと@ポンズ君

岐阜からの@山田さんに@クロ君

埼玉から@小玉さんに@ラッキーちゃん

@トム君に奈良からの@中谷さん

東京からの@小松さんに@アレックス君

賑やか幸せ3連休でした♪

そして今日のcafe@わんこ

Mワイアーダックス@そらちゃん

Sプードル@ソフィアちゃん

Tプードル@心君

Tプードル@モコちゃん

ポメ@まりもちゃん

Mシュナ@RUNちゃん

Mシュナ@のあちゃん

Mワイアーダックス@うみちゃん

Mシュナ@かれら君

Mワイアーダックス@大福君

Mワイアーダックス@みるくちゃん

Mワイアーダックス@浜ちゃん君は

今日は蜜柑父ちゃんが撮ってくれた写真だけで@_@;

@シロちゃんは

嬉しい面会

一時預かりボランティアさまにお世話頂いてる

@チップ君も来てくれました^^

本日も皆さまご来店そして













ご協力ありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PRAY for 第2弾 | トップ | ありがとうございました »
最近の画像もっと見る

*東日本大震災*」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。