dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

2度びっくり

2011-08-23 | *東日本大震災*

さてさて。

定休日のお掃除です

オープンから歴代何代目かしら

まぁ@ショウ君ったら雨の日は憂鬱のようで

@ひゅうが君は水たまりが好き

もちろん恒例ボラ@サミットも開催

皆さんどうなさったー!?

@よう君の真剣な眼差しそしてどきどき@プリンちゃん

@竜君はうっとりです

@ロン君をもみもみしてくれてるのは?

Doggy Reflexology『わん'PaPa』の代表@奥村さま

N・Wan CLUB』の代表@堀尾さまと物資をいっぱい積んで

2日間お手伝いに来て下さいました

生憎のお天気でしたが @トラ君

ご協力頂き感謝です @マックス君

もみもみ羨ましい@みーちゃんに

待ちきれない私も@ミーちゃん

@チャメちゃん

@たまちゃん

@ゆりちゃん

@ジェット君

@ぴーちゃん

@ココア君

@とらお君と

@JUNさんと@ニコルちゃんに

東松島で保護できた仮名@鶴金君

@ゴン君

@ラッキー君

そして私も@ラッキーちゃん

@シロちゃんに…

そして私も仮名@シロちゃん

@ラムちゃん

@アポロ君

楢葉町で保護できた仮名@ゲイリー君

@ゴン君

@チョッパーちゃん

広野町で保護できた仮名@ハスミ君

お預かり中にここで生まれた@なみちゃんは

里親さまがお迎えに来て下さり

画像がないけど子にゃんこ@チーズちゃんも今日

里親さまにお迎え頂きました

…そして昨日に続き本日もびっくり

歌津へ運ぶのにご近所折立交番前で扉が落下@_@;

でも負けない。

それ以上に嬉しい事がいっぱいな毎日

本当に本当にありがとうございます
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近状報告 | トップ | またひとつ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。