dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

ドライフード

2011-05-19 | *東日本大震災*

だけで…@わんこのみ1日30㎏の消費

@たけちんが組み立ててるのは

強風もネズミもカラスも怖くなーい

簡単倉庫だったのでした

半月分くらいはここにストックできそうです

テラスに置くとcafeスペースがなくなるので

倉庫へ車で往復の毎日

今日もたくさんの支援物資が届いています

たくさんのタオルや洗剤

元気もりもり~

週末に運ぶ予定の扇風機の山

一旦倉庫へと運び使う分だけ

ボランティアルームに運び

みんなの過ごすプレハブに運び

要請分は倉庫で仕分け作業となっています

皆さまご協力ありがとうございます

飼い主さまが確認できた@小次郎君が外せても 

まるで壁紙のような店内

@ちぃちゃんは面会でした

あたちも@チーちゃん

極楽@カイザー君

@マーク君

楢葉町で保護できた仮名@岡ちゃん

@クロ君

@マシュマロちゃん

@クー君

@小太郎君

@ハッピー君

@チョコ君

@チョッパーちゃん

楢葉町で保護できた仮名@ドギーちゃん

@ギン君

@てつ君

@ロン君

@フック君

みんな慣れない生活頑張ってくれてます

今日のcafeわんこ~ありがとうございました!

Mシュナ@レオ君

MIX@りゅういちゃんは入園

MIX@いちごちゃんの授業

見返りラブ@るい君

チワワ@まる君

Mシュナ@ルナちゃん

Tプードル@マリリンちゃんは一時預かりボランティアさまと♪

Tプードル@モコちゃん

Tプードル@心君

Mダックス@実夢君

MIX@めろん君

Mシュナ@かれら君

そして今日のおまけは…

そっくり賞な兄弟でした!
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飯館村 | トップ | 待ちに待った »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。